今日から、我が家のアイドル愛さん、いよいよ幼稚園入園ですきらきら
 
初登園の今日、ゴルフで朝早く愛の登園姿を見れないパパは、我が子の制服姿を見たくて、昨日の夜幼稚園に行く支度をさせてウンウン・・・と眺めていましたうんうん
 
愛もなぜか手をほっぺにあててこのポーズ(笑)
 
今朝もしっかり支度をして、車から降りるなり私を置いて一人でスタスタ歩き始め・・・ちょ
そうよね、お兄ちゃんの送り迎えで毎日歩いた道ですものねワクワク
{9BC139D5-1CBF-4194-AB02-3C5740170A46}
園に入って先生たちに迎えられて、身支度整えしっかり出席シールも連絡帳に貼って立派に幼稚園生の仲間入りしましたやじるし
 
『愛泣かないびっくりつる』の宣言通り、私とバイバイするときも泣かずにバイバイできましたキラーン
事務手続き終えて帰ろうとしたら、先生に見守られながら遊んでいたのでソーッと帰ってきましたキラきゅんっ
 
今日はお弁当食べて13時にお迎えだけど大丈夫かな~ビックリ
お迎えに行くのが楽しみです安心
 
そんな愛、最近アンパンマンを描くのが上手になりましたぐぅ~。
{736ED674-49D8-4AE0-869C-A86D74AE7383}
幼稚園に行き始めればもっと上達しそうだね~あげ
 
 
 
で、先週の話えんぴつ
金曜日ははるき、小学校に入り始めての遠足リュックサック
って言ってもすぐ裏の運動公園なので、家に帰ってくるようなもんだけどねゲラゲラ
{E6AC4958-69AB-4462-9431-6CED4325AFA8}とっても嬉しそうに出かけていき、楽しかったーーーと言って満足げに帰ってきましたキャッ*m
 
はるきのお弁当作るついでに愛と私もお弁当作って、お弁当食べる練習がてら小布施の河川敷にお花見に行ってきましたしだれ桜
{B09003DF-CF34-47DA-98B6-E896F3DA6862}
去年も行ったけど、ここはほんと綺麗きらきら
菜の花も桃花も八重桜もしだれ桜も一度にいろいろ楽しめる顔
 
偶然、結婚式の前撮りかな~、ウエディングドレスを着たお姉さんがいて、ヒラヒラドレス大好きな愛は『わぁぁぁぁキレーイわぉ』と近寄る笑
優しいお姉さん、一緒に写真撮ってくれましたWハート
{8055BD24-9E9B-45B0-93D5-26E5B8F9E3EC}
頑張って作ったお弁当は、、、あまり食べてくれずショック
幼稚園でちゃんと食べてくれるか少し心配です(>□<)
 
でも、今朝は頑張って一人で『愛いっぱい食べたよぉごはん』と、もくもくと食べてたから信じるしかないねほわり。
 
さて、もうすぐお迎えだぁ^o^
どんな顔して帰ってくるかな・・・キャッ*m
またアップしますぐぅ~。