バタバタと日々過ぎていき、やっぱりブログの更新が滞る・・・うーん(汗)
 
4月14日はるきの小学校初めての参観日学校
みんなでおひさまの絵を描いたようで、壁に貼ってありました天気
みんなカラフルで真ん中に顔が描いてあってかわいいお日様hare*
{7E70DCAA-7B49-4D05-B935-CA02732D56BE}まだ小学校に通い始めて一週間・・・だったので、授業っていう感じではなかったけど、それでも鉛筆を正しく持って形をなぞるっていう作業を頑張ってこなしていましたえんぴつ
 
小学校生活とっても楽しいようで、毎日すこしずついろんなお友達の名前も出てくるようになったしねきらきら
目指せ!友達100人やじるし
 
 
そして、もう気づけば長野の桜も葉桜になってしまいましたが、
少しだけどお花見にも行ってきましたsakura03
 
まずは、愛と二人で城山動物園と城山公園桜{C66BB79F-528F-4A73-87BF-B51AC1DCA6AB}
満開でとっても綺麗c.blossoms*
愛は、『わ~、素敵~、綺麗ね~きらきら』と女子な言葉を発してました(笑)
 
 
こちらは運動公園桜
幼稚園の頃の仲良しのお友達と一緒にキラきゅんっ
{389870A7-E293-4CC4-AB91-747CA91E094A}
少し散りかけてましたが、桜吹雪もきれいでしたさくら
 
最後は、小諸の懐古園桜
お義母さんも一緒にはなびら。
{D30C01C7-6202-43F1-A6DE-B1C6CB0DB649}
枝垂桜がやっぱり綺麗だね~しだれ桜
天気がよくて、青空に桜のピンクが映えます桜ヒラヒラ
 
残念ながら併設されている動物園は休園中だったので、すこしだけ隣の児童遊園地で遊びましたメリーゴーランド
{CA052BCA-2FF1-4638-9E04-4A0D487BBC5C}
はるきと愛は、花見よりこっちの方が楽しんじゃうよね・・・ワクワク
動物園はやってなかったけど鹿にエサだけあげれたから良かったバンビ
 
今年は桜が一気に咲いてあっという間に散っちゃったって感じでいつもより短かった気がするな~汗
 
あとは少し時期がずれて咲く小布施のリバーサイドの桜が見れればいいかな桜
 
 
 
っで、こないだの土曜日、超早撮りで愛の七五三の前撮りしてきました千歳飴
 
超早撮りの特典でスマホで少し撮影させてもらえましたスマホ
{0EE10F00-867C-4618-AFD8-5FB84E170711}
何ショットも撮ったけど、嫌な顔せずいろんなポーズしてくれる愛撮影
 
そして大好きなヒラヒラのドレスワンピース
{9F220C80-541E-4346-866C-74BFACA9BC9A}
ティアラ、イヤリング、指輪もしっかりつけてもらい、ノリノリで撮影キラキラ
 
撮影終わってドレス脱いだ後も、『もう一回撮りたいぃぃぃびっくり』とまだまだ満足し切れていない様子で・・・笑
女の子ですね~キャッ*m
 
6月にならないとアルバムが仕上がってきませんが、仕上がりが楽しみですかお
 
そんな愛も5月から幼稚園!あと一週間しか二人でいられる時間ないから楽しまねばね笑う
 
では!!