卒園式も終わり、長ーい春休みだぁぁぁ・・・と思っていたけど、
気づいたらあっという間に終わってしまった桜
 
特に何もしなかったけど、友達と遊んだり・・・が多かったかなおっかけっこ
あとは、小学校の準備に追われたり・・・
松本の実家にも帰りたかったけど、ちょいちょい予定が入ってしまっていて、今年は帰れなかったな・・・顔文字ざんねん
 
 
まずは、信濃町の育児サークルに遊びにbaby
はるきも久々で楽しみにしていて、少しだけお兄ちゃんっぷりを発揮してくれてました
{B4CEC110-A199-4A7A-B073-D4E1B14E4A81}
公園にも遊びに行きましたすべり台
小さなお花が咲いていて、二人でお花摘んだり、愛の髪の毛に付けてあげたり、ホッコリ♥
 
 
幼稚園で一番仲良くしていたお友達も遊びに来てくれましたハート
{7FA845B1-2126-4374-8889-661B2F0CF843}
家はめちゃ近いのに学校は違う学校・・・涙
毎年一回はこうやって会ってずっと仲良しでいてほしいな~ともだち
 
 
そして、裏の家のお友達と信濃町からのお友達とおっかけっこ
{25850F52-25A2-4BA0-9885-93A8FA78C0BE}
この前の日に、小学校のクラス発表があり、
一緒に写ってる、仲良しの裏のおうちの子と一緒のクラスになれましたホ
同じ幼稚園からは2人しか行かないから一緒のクラスになるかなぁと思っていたけど、別のクラスになってしまった・・・さみしい
 
歳は違えど、男は男同士で遊んだり、
でも外に出ればみんな男女関係なく自転車で暴走族になってみたり・・・笑う
 
小学校にいくようになると少しずつ男は男、女は女・・・って感じになるのかなぁ?
でもやっぱり母たちも仲良しだから毎年こうやって集まりたいWハート
 
 
そして昨日もまた幼稚園の仲良し友達と遊ぶ笑う
{BDF79CD8-81F2-4FFA-9F03-CBDDCCC20CFB}昨日は天気もよくて暖かかったから、運動公園まで足を延ばしてみたよ公園
愛も最近ストライダーに上手に乗れるようになってきましたストライダー
 
っで帰ってきて家の周りで遊んでいたら、近所のお友達も出てきて、みんなで遊びましたハート
っでお友達がピンクのかわいいドレスを着ていたら、
『愛もこれ着たいぃぃぃheart*heart*heart*』と駄々をこね・・・、
それを見かねた裏のおうちのママが、もう小さくなって着ないから・・・と、白雪姫のドレスをプレゼントしてくれました白雪姫
 
愛さんご満悦満足
{EA0FE693-F668-4914-A118-B7CB37A391C2}
で、ピンクのドレス着たお友達のママからも、
ビーズのネックレスやブレスレットをもらい、もうお姫様気分姫姫
 
家に入ると、キッチンの引き出しに反射して映る自分の姿を確認したり、ほんと“女の子だな~”としみじみ思っちゃったキラキラ
 
でもね、外でたくさん遊んだせいか、
おうちに帰ってきたら、そのまま眠りについちゃいました^o^あはw
 
私も男兄弟の中で女一人で育ったのもあってか、
あんまり女女した遊びってしてこなかったから、
周りの女の子を持つママやお友達に感謝感謝ですきらきら
 
もうすぐ3歳のお誕生日なので、とびっきりの女の子グッズでも買ってあげようかね~キラキラ
 
 
さて、明日はいよいよハルキの入学式入学式
はるきは楽しみにしていますが、母は不安しかないです汗
でも頑張って行ってもらいたいです嬉