先週金曜日、はるきの幼稚園の卒園式が無事終わりました桜*
卒園式までいろいろバッタバタで、正直当日まで全然実感なかったんだけど、
やっぱり当日は3年間の思い出がいろいろよみがえり、涙涙の卒園式になりました涙
{D62F2F8D-FDCA-4458-9ECE-946B6436517A}
幼稚園の3年間は、一番成長を感じられた3年間で、いろんなことができるようになり、
親の想像をはるかに超えることをたくさんやってのけましたやった
友だちや先生にも恵まれてはるきも楽しく過ごせた3年間になったと思います音符
 
 
卒園式後は、謝恩会ブーケ
この謝恩会の準備が結構大変だったんだけど、とってもいい謝恩会になりましたキラキラ
 
親の余興もとっても喜んでもらえて、アンコールまでもらいましたいいな
頑張ってきてよかったです腕。
{5A81DCE1-0EF2-4C95-B04C-8501EBCF35E4}
ここでも子どもたちの歌にやられ、涙涙でしたカオ
最後に大好きな友達と先生を送る花道でパチリsei
 
なんだか、本当に終わっちゃたんだな~とさみしくなっちゃいますが、
子は、成長していくんですもんね・・・うるうる
ずっとかわいいままではいてくれないもんね・・・あせ3
次は小学校、頑張ってもらいたいですてへ
 
 
さて、卒園式が終わると、春休みに突中しちゃうわけで・・・汗
卒園式と謝恩会終えてそのまま卒園祝いで親が新潟に宿をとってくれてあって
一緒にお泊りに行ってきましたスーツケース
{D76BB91B-B2A7-4D36-89AF-6624247E68B0}
はるきも愛もテンション上がりまくりで、ジジババの部屋で大暴れあはは・・・
キッズルームもあって、パパがスーパーファミコンに興奮しちゃったり苦笑
ホテルの隣がスキー場になっていて、翌日は朝からキッズパークソリ
たっぷり雪遊びを楽しんで帰ってきました音符
 
 
3連休は天気もよかったので公園に行ったり・・・
おうちの周りで遊んだり・・・上 アップ うれしい
{F6405705-5F4E-4A2A-AC16-0EBA818948A4}
家ではるきと愛が二人一緒にいるので、喧嘩も多くて私も怒鳴ってばかりだけど、
なるべく外に出るようにして、私のストレスも軽減したいですワラ
 
では!