2月末からバッタバタで、ブログの更新どころじゃなかった・・・苦笑
やっと少し落ち着きましたやった
 
気づけば明日は卒園式&謝恩会・・・卒業証書
 
そう、この謝恩会の準備でバッタバタだったんですあせ3
 
 
とりあえず、三月の出来事をザッと・・・キャー
 
まず3月4日土曜日に幼稚園のひなまつり音楽会がありました音符
みんなが作ったかわいいお内裏様とお雛様も飾ってあって・・・ひな祭り
{0684C0CC-C953-41E0-A842-37966894D3CA}
 
音楽会は、合唱と合奏があったんですが、
合唱で、とっても泣かす曲を歌ってくれちゃって・・・感動
いろいろ3年間を思い出しちゃって、まともに子どもの顔見れなくて・・・感動泣き
感動しましたうるうる
{8FE0DB7A-6707-4CCA-B3AD-B288465F30D1}
合奏は、はるきはバスマスターっていうベース的な感じの楽器ですピアノ
『オリーブの首飾り』っていう、よく手品で使われる曲を演奏したんですが、
みんな本当に上手で、幼稚園でこれだけできるのはほんと感心です音符てへ

 

 

 

っでね、突然冬の海を見に行きたくなってね、いつだったか行ってきました海

{FB32DFAB-3F66-44A5-BED7-58AF925E2CF4}
絵になるね~なんて思いながらゆっくりしたかったんだけどね。。。

 

やるとは思ったけど、この人ほんとにやってくれてね、、、見事にポチャンとワラ

{BE9FC495-9CAC-4C37-99A8-7904BB594423}
はるきは波が来るのを楽しそうに避けてたんだけど、愛はね・・・苦笑
大笑いで、着替えて、たそがれることもできず帰ってきました汗

 

 

 

 

最近は暖かくなって降園時、園庭で遊んだり・・・上 アップ うれしい

{D57086AB-7128-4587-AD9A-BE69FAFBDAD5}

 

っでそんな合間に、ゴスペル仲間の結婚式に行って、幸せな気分に浸ったりハート

{C3576106-FF6D-4AB4-B79D-EBB1BCF83C5D}

 

っで気づけば実質幼稚園生活も今日で終わり・・・泣き1

今週はお母さん弁当でしたべんとう

{B58CC4DD-8B9C-4CCD-A925-D07676D414D3}
最後なんで、最近は作ってなかったけど、キャラ弁にしてみましたお弁当
 
明日は涙涙の卒園式かな・・・キャー
いい式&謝恩会になりますように・・・キラキラ