今日は一日とってもいい天気で暖かかったですね~音符音符
家の前の道の、日陰にあった雪山も陽の当たる時間帯にせっせか道に出し、
やっと全部なくなりましたぁぁぁ腕。
 
さて、先週金曜日は幼稚園生活最後の参観日がありましたy’s
 
教室で卒園のために練習している歌を歌っているとき、
みんな普通に立って歌っていたけどはるきだけサイドステップ踏みながら歌っていて、
はるきらしいな~と成長を感じながら最後の参観日を観てきましたてへ
 
でも、この卒園の歌に早くもウルっときてしまったり、
11月の作品展で親子合作で作った指人形の人形劇を見て、ここでもウルっときたり・・・カオ
この時期は、何をみても涙腺緩んでててダメですねうるうる
{06D15B9A-E3FE-4A92-BC27-10E1D2F26E0F}
年長さん、ほんと大きくなって、そしてみんなほんといい子で、
ハルキもこのクラスで本当に良かったと思いますキャー
最後指人形を手に付けみんなで並んでる笑顔を見て実感しましたねハート
 
参観日のあとは、卒園式のあとにおこなう謝恩会の係決めなどして、
午後は小学校の一日入学だったりでかなり立て込んでバタバタな予定・・・あせ3
 
謝恩会の係決め中に子どもたちはお昼食べてたんだけど、
ハルキの帰り支度を待つ間、なんと愛さん幼稚園のお昼を一緒にもらうという・・・(笑)
{0588A401-DDC4-4A74-BA67-25B4A7D4C5E1}
そして2度もおかわり・・・あはは♪
急いで小学校行かなきゃいけないのに愛の満腹待ち・・・苦笑
おかげでわたしお昼食べれず、そのまま小学校へ・・・汗
 
一年生の時だけかぶる帽子をもらいパチリ学校
{6B0E2965-1460-415D-A08B-5F930F566166}
準備するものもあるし、3月はほんとに忙しそうだな~ほっ
 
そしてこの日は旦那が帰ってきてからそのまま私の実家へshokopon
一泊し、土曜日は、ずーーーっと楽しみにしていた、
『天使にラブソングを』のミュージカルを観に行ってきましたぁぁぁシスター私だけねてへ
いやぁ、感動した音符そしてめっちゃ楽しかったぁぁぁビックリマーク2
ゴスペルを始めたときの初心を思い出しましたやった
 
 
っでミュージカル観終えてそのまま家に帰り、
日曜日は、はるきがボードしたいというのでスキー場へスノボ
{B4A8EE10-4B76-4850-813F-EE866144B07E}
雪が結構積もっていて朝一は新雪が圧雪されておらず全然すべらない・・・そり
少し休憩して、友だちも到着し、はるきは一緒にボードしたりソリしたりハート
パパのバーベキュー仲間で何回かあったことあるけど、
子どもは久しぶりに会ってもすぐ仲良く遊んじゃうから素敵よねいいな
今シーズン、もうすこし上達して終われるといいなと思うけどあと何回いけるかな~ボード
 
 
≪おまけ≫
愛が靴下履かせてあげる心
{4C73F130-40FC-45C2-A468-545F56DB1E89}
世話焼き愛さんに優しく応えるお兄ちゃんですにゃは
 
では~上 アップ うれしい