先週の土曜日は、幼稚園で誕生日会がありました誕生日
今回は1,2,3月生まれのお友達の誕生日会ケーキ
 
朝から大雪で、幼稚園行くのも大変な天気でしたが、
朝から雪掻き頑張り、一仕事してからみんなで一緒に登園幼稚園
 
幼稚園最後の誕生日会プレゼント
やっぱりステージに並んだ姿を見ると大きくなったな~と実感するおやすみ
 
園長先生から誕生日カードをかけてもらい、お友達から王冠をのせてもらい、一言挨拶ごあいさつ
{CFB036F5-3460-4F4D-865F-730AB8E8AF94}
年少、年中ではもじもじしてた挨拶も、年長になったら堂々と言えていましたやった
気づくと、年長さんになったらできることがグンと増えた気がする上 アップ うれしい
幼稚園生活の中で、自分たちが一番しっかりしなきゃなんだっていう自覚も芽生えたんだろうねキラキラ
 
誕生日会の後は、クラスに戻ってみんなでケーキを食べましたホールケーキ
{C5A06B8F-F69A-45FC-BB8C-A129EDA26F55}
大きくなったらバスの運転手になりたいって言ってるけど、、、何になるかな~いいな
 
 
この日の夜は、恒例になりつつあるご近所の仲良し三家族での新年会ビール
残念ながら、一家族お子ちゃまが胃腸風邪になりパパだけの参加になっちゃったけどね・・・ザンネン
{826D78FF-610E-49AB-A9C1-938FEF6D4CAB}
今回はとーーーーっても豪華に裏のおうちの旦那ちゃまが用意してくれた霜降り牛ですきやきすき焼きにこ
楽しすぎて子どもたちの写真撮るの忘れちゃったあはは♪
子どもたちも同じ年だし、こうやって集まってワイワイできるご近所さんがいて幸せだな~ハート
 
最後は、先週木曜日に行った『たんぽぽ』こども女の子
{D081C786-23C6-46AE-9692-CAA69016AA79}
愛と同じくらいの歳の子がみんな押入れからダイブ~とぶ
激しいけど楽しそうでしたキャー
 
最近、幼稚園もそうだけど、いろんなところでインフルエンザやノロが流行ってて、
外出するのがちょっと怖い・・・あせ3
なんかウイルスがどんどんパワーアップしてるように感じるのは私だけビックリ
気をつけなきゃね汗
 
では!!