クリスマスも終わってしまい、今年も残すところほんとわずかになってしまったぁぁぁaya
年賀状もまだ何もやってないのにどうしましょ・・・汗
 
さて、感動薄れぬうちに・・・
 
まずは私が頑張ってきたクリスマス一大イベントクリスマスツリーゴスペルから♪
4月から復帰したゴスペルsei
平日の夜の練習でしたが、旦那やお義母さんの協力により、
9月からは一度も休まず練習に参加し、クリスマスまで頑張ってきましたうた2
11月末から風邪をひいてハラハラしましたが、
イベント開始とともに無事に風邪も治りホッと一息キャー
 
23日はホテルメトロポリタン長野、
24日は東急前で歌わせていただきました音符
image
2年間一緒に歌えず、イベントを見に行っても自分のグループなのに、
なんかさみしい気持ちになったりしていたけど、やっとまた一緒に歌えましたキラキラ
 
うまく言葉にできないけど、
普段の生活の中でいろいろ悩んだりいらないことまで考えたり・・・
自分の居場所がよくわからなくなったり、
やっぱり人間だから山あり谷あり不安を抱えながら生きているけど、
一つの目標に向かって頑張れる仲間がいて、同じ趣味同じ時間を共有できて、
この仲間がいてほんとによかったな・・・と歌いながらしみじみ感じた2日間でしたキャー
 
そして、やりたいことを文句も言わずやらせてくれる家族に心から感謝キラキラ

はるきと愛にもさみしい思いさせてるなって思ったり、毎週練習のたびに旦那やお義母さんに迷惑かけたり、家族を犠牲にしてまで自分の好きなことするのも少し後ろめたい気持ちもあったりして、歌っていても素直に楽しいと思えない時期もあったけど、何か吹っ切れました


家でもずっと曲を流して練習していたので、2人とも歌詞を完璧に覚え、当日は一緒に歌ってくれました{3D0BF3B3-345A-44F8-8E5C-F80EB7166B45}

う~ん、やっぱりうまく言葉にできないけど、幸せなクリスマスでしたキラキラ

いろんなことに感謝・・・キラキラ

みんな・・・・・・・・ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉnana

 

 

24日は帰ってご飯作るのも面倒だったので、クリスマスと忘年会を兼ねて家族で外食食事

ケーキだけおうちで食べましたバースデーケーキ

{3C7A2F5B-8A23-470B-8FDD-22280B87EC80}

 

そして夜は子どもと一緒に寝落ちしないように気を付け・・・プレゼントをセットクリスマスプレゼント

夜はツリーのところに置いといたんだけど、

25日の朝、思いがけずなかなか起きてこないので、枕元に場所を変更しましたプレゼント

そして起きてびっくり(・・*)+++びっくり!!ないい反応をしてくれ、私たちも満足sei

{E5829519-4A3E-4741-B5F0-B02D56F7C029}
はるきはレゴ、愛はシルバニアファミリーですプレゼント

 

この日は信濃町のバァバのおうちに遊びにいきましたが、

はるきはバァバの家にもレゴをもっていき組立ていましたキャッ*m

でも途中で雪遊びに夢中になり、結局家に持ち帰り一日ががりで完成上 アップ うれしい

{7AB140D1-D7E8-4035-9039-6E50E25234B1}
説明書見ながらひとりで完成させちゃうんだから大したものですやった
 
完成したレゴのポリスステーションで、愛がシルバニアファミリーのウサギちゃんで遊ぶというコラボも見れました(笑)
 
さぁて、明日で幼稚園も2学期終わり。
旦那はあと2日で終わり・・・(>□<)
 
みんなが休みに入る前に年賀状だけは作らねば~苦笑
では!