先週から続いている喉の痛みがなかなか消えず、ついに咳も出るようになってしまったので、
とうとう今週初めに医者に頼ることにしました汗
この歳になると気合で治すのは無理で、そしていつまでたっても治らない↓↓
薬で治るわけではないけど、夜中の咳を少し抑えてくれて寝不足を多少解消してもらったり、
やっぱり少しずつよくなってるような気はしますね上 アップ うれしい
気合で治そうとするのはもうやめようと思います(笑)
 
 
さて、先週は信濃町の育児サークル“たんぽぽ”のクリスマス会に行ってきましたHO! HO! HO!
一人一品持ち寄りで、手作りでもおかしを買ってきてもなんでもいいんだけど、
毎年結構みんないろんなものを作ってきてくれて、それを食べるのが楽しみでもありますキラキラ
今年もおいしそうな料理がいっぱい並びました~キラキラ
{9DD4A1C0-3B16-4D2E-9BB0-FDB061202EBD}
どれもみんなおいしくて幸せだったぁぁぁハート
 
そしてクリスマスと言ったらサンタさんサンタさん
会場の館長さんがサンタさん役で登場してくれるというなんとも優しい館長さんですサンタさん{F021BE90-8C8A-421B-80D8-6C5EAE5D2482}
愛は怖がって私の抱っこから降りませんでしたが、きちんと『ありがとう』と言えましたあはは
さっそくプレゼントを開けてご満悦ハート
 
私も久しぶりのたんぽぽだったので、みんなとたくさん話ができたり楽しかったです音符
先々週、たんぽぽのママ友達が家に遊びに来てくれてその時もいっぱいおしゃべりしたんだけどね~キャー
やっぱり何と言っても気の知れた仲間とのおしゃべりが一番リフレッシュできますハート

 

 

そして、今週月曜日は、別のママサークルでクリスマス会momi2*

{553F0181-DF56-4710-A67B-6D73156194E5}
いつもはサンドイッチ食べながら~って感じなんだけど、今年はケーキ付キャッ*m
幸せすぎるわぁぁぁやった

 

でもね、ここ最近幼稚園に入ることを察してか愛が私にべったりで、

ここでも全然私から離れなかった・・・あはは…

もう少し、お友達と遊んでくれると私もトークに集中できるのになぁぁぁうーん(汗)

去年はお友達と走り回ってたんだけどね・・・

今は家でもトイレまでついてくる後追いっぷりですチーン

 

 

そしてこちらはクリスマスツリークリスマスツリー

市民病院の中にある大きなツリーですくりすます

{1C289216-D564-4725-9ACC-7B8D6FA6BFF1}
なぜここに来たかというと、
愛の卵アレルギーの経口負荷試験をするためでした卵
昨日半日がかりでやってきたんですが、またその記事は別に書こうかと思いますメモ

 

では!