今日は、私の住む長野市でも今年初めての雪が降りました雪だるま
降るとは言ってたけど道には積もらないだろう・・・と舐めていたら見事に外れましたQueenly
っで、今朝慌ててパパがタイヤをスタッドレスに換えてくれましたタイヤ汗
{FBF9F92F-F363-435E-B201-405AD0C3847C}
今はやんで道の雪も溶けましたが、ついにこの時期が来ちゃいましたね~雪の結晶
 
さてさて、先週ハルキが熱を出し、木金土と幼稚園をお休みしました休み
幼稚園でも結構流行っていたようで、土曜日は誕生日会だったんですが、
なんとハルキのクラスは7人も休んだようでして・・・。
中には用事で休んだ人もいるようですが、半分以上は風邪だったみたい風邪
 
そして予想はしていましたが、やっぱり愛にもうつり、日曜日から熱を出した愛です熱
でも、愛は前もそうでしたが熱があっても割と元気で寝てくれないから厄介で汗{0BAC70BC-A34C-42B3-AD6B-FC6330B60355}
39度近くあってもこんな感じですうーん(汗)
っで結局火曜日の朝には熱は下がったんだけど、
はるき同様、熱が下がった後咳が出始めて今朝も医者に行って咳止めもらってきましたがーん
2週連チャンで信濃町の育児サークル行けなかったぁぁぁ泣き2
まぁ無理して行ってもしょうがないからね・・・↓↓
 
でも、今日は体調悪かったのか朝からグズグズで、
お昼ご飯食べようと作っていたら、作ってる間に寝ちゃっててお昼ご飯も食べずに2時間くらい寝ちゃいました苦笑
早く元気になってほしいですnana
 
 
昨日は、私の実家の両親が遊びに来てくれ、
ちょっと早いですがハルキの誕生日にとプレゼントを買ってくれましたプレゼント{FD7E57D1-21FF-4150-ABE6-BC7A62FF1DB2}
アンパンマンのは、全然関係ないのに便乗してちゃっかり買ってもらった愛のおもちゃaya

 

誕生日まで開けるのを待てるわけがなくさっそく外で楽しむハルキ電波

ドリフトするとすごい楽しい♪2とパパと楽しんでましたいいな

将来がちょっと不安な母です・・・がーん{045EBA9A-37A7-4451-AC61-539EAEED1E7B}

愛も嬉しくてずーーーっと遊んでたハート
新しいおもちゃは新鮮だよね音符
 
じっちゃんばっちゃんありがとでしたsei
 

とりあえず、早く2人の風邪が完治しますように祈る人

 

 

さてこれからはるきの幼稚園の個別懇談会に行ってきまーす!

ではではにこ