最近、日常の中で、ブログを書くという作業を忘れてしまってる・・・うーん(汗)
 
昨日は、寒かったけど天気が良かったので、
久しぶりに愛と運動公園まで散歩に行ってきましたaya
紅葉がとっても綺麗で、落ち葉もカラフルな落ち葉のじゅうたんになってて癒されたぁもみじ
{FA4ED825-1077-46DB-A475-E1BD3119F5E6}
思わず綺麗な葉っぱを拾ってもってかえりたくなっちゃっていっぱい拾っちゃったもみじ
そして落ち葉の上に紙をのせて色鉛筆でシャカシャカ~と落ち葉を写し出してみたり葉
昔よくやったな~と懐かしくなりましたnana
 
っでいつも通り幼稚園にお迎えに行き、
帰ってきてトミカで遊んでいたんだけど、『寒い寒い』というハルキ・・・ブタ 

なんか顔がちょっと火照ってる感じだったので、念のため熱を測ってみると38.5度もある~ayaがびーん

 

とりあえず昨日はお風呂はやめて、夕飯も早めに食べて寝させることに・・・熱

でも結局夕飯は食べれず、栄養補給のゼリー飲料だけ飲ませて寝せました↓↓

夜中は40度近くまで上がっちゃってハルキも苦しそうだし、やっぱり熱は何歳になっても嫌ですね暑っ

 

今朝医者に連れて行き、とりあえずインフルエンザの症状ではなさそうとのことだったので

一安心ですが、まだ38度あるから明日もどうかな~こども

早く治ってくれますように・・・やった

 

お昼前、私も寝不足で少しうたた寝しちゃって、

さぁお昼にするかと思って愛に声かけようと思ったら、愛もお昼も食べずに寝ちゃってた(笑)

{4F4EC503-4A72-455C-A321-0AF1AA1E71C1}

最近高いところのものも、椅子に乗って取ってしまうようになった苦笑

言葉もたーくさん話すし、知恵もついてくるし、なんでも真似するし、興味いっぱいですてへ

 

 

先週の出来事音符

土曜日、犀北館で開催されたママまつりに行ってきました上 アップ うれしい

{FDA84078-40E9-466B-A3C5-FE46E055FF12}
カンナで木を削って箸を作れるコーナーがあって頑張って作ってましたやった
でも子どもには力加減が難しくてちょっとガタガタのお箸だけど自分で作ったものは嬉しいみたいだね音符
 
スタンプラリーとかもやってて、スタンプは集めたんだけど、抽選の列が長すぎて断念したり、とにかくものすごく混んでました苦笑
 
そして夜は近所の仲良し3家族で鍋パーティー鍋
いつも思い付き&突発的な感じだけど、偶然にもみんな予定が合うというナイスタイミングハート
この日はうちに集合し、お子たちはお子たち同士、大人は大人で、
またしても夜遅くまで楽しすぎる時間を過ごしました心
{01A9BF90-E6A8-4B41-AD6D-AE78F848D733}
お子たちトトロみてます可愛い

今度から定例会にしてやれるといいねって話になったから楽しみ~キラキラ

 

それにしてもハルキの看病しながら元気いっぱいの愛の相手もするって疲れる・・・(>□<)

外に連れ出せればいいんだけど、連れ出してる間に何かあっても怖いしねHAHAHA...

 

ではまたっやった