なんだかすっかり寒くなってしまい、秋を通り越して冬・・・な感じの気候ですね寒い
 
今日は、幼稚園の未就園児教室の日名札
いつものように、愛と一緒に行ってきました保育園
 
年長さんは、明日の長商デパートの発表に備え、マーチングの練習が始まりましたdrums
明日は、今まで練習してきたマーチングの最後の発表です♪2
幼稚園での練習も今日で最後泣き3
なので、幼稚園では先生、年中さん、年少さんもみんなで最後の練習の様子をみてます上 アップ うれしい
 
先生が、『幼稚園での練習はこれが最後になります。年中さん年少さんもお兄さんお姉さんの姿をしっかり目に焼き付けてください。』
の言葉にもうすでに涙腺がやばい・・・涙
{42F0A3D7-9479-49AE-86EF-0958DC75CFA3}
みんなに見守られながら頑張る年長さんの姿に明日を待てずしてウルウル涙目
 
我が子の凛々しい姿にまたウルウル泣{3F4C57FC-62D7-40F1-A972-8A668D073A97}
そして、みんなの拍手のあとの先生の『アンコール!!』の声にドバーーーっと号泣泣き3
おいっ、本番は明日だぞっと自分に言い聞かせたけどダメだった・・・泣
 
やっと涙が止まったころ、副担任の先生が近くに寄ってきて、
『お母さん、明日、今のタイミングでアンコールお願いしますお願い』とブ~・・・(車)。
いやぁ、涙涙でアンコールなんて言葉を発せられるかどうか・・・(>□<)
 
この間は、“最後の運動会”そして明日は“最後のマーチング”汗
卒園って言葉が近くなってきてるな・・・とさみしさを感じます涙
でも少しずつ成長していく姿を観れる喜びだと思わなくちゃね~やった
 
 
ってわけで、明日の11時から長商デパートの体育館で発表がありますので、
お時間ある方、デパートに寄りつつ是非チョロっと横目でマーチングを観て行ってくださいてへ{8B88F9F3-EEAD-4BB1-8021-F200BF399F9B}

あっ、私、大泣きしてひどい顔になってると思うのでスルーしてください(笑)

 

ではではピース