最近、ブログを書くのが億劫なのではなく、いろいろやるのが億劫ってことに気づいたあはは…
なんか人間腐ってきたなぁ苦笑
前はなんでもいろいろやりたくてしょうがなかったのに・・・キャー
まぁ人生そんな時期もあるか・・・とやる気が起こるのを待とうとおもう(笑)
 
 
さて、日曜日は国営アルプスあづみ野公園の堀金穂高地区に遊びに行ってきましたハート
10月1,2日は無料開放日だったのと、アウトドアパークのいろんな展示も見たかったりで♪2
 
去年の今頃も無料開放日で、
去年はニンニンジャーショーを観に大町地区のあずみ野公園に行って、
今年も大町地区でジュウオウジャーショーあったんだけどはるきに諦めてもらい、今年は親の行きたい方へにこ
 
コールマンのキャンプ用品がたーくさん展示されてましたキャンプ
{26CBC1DF-8C27-4D03-BB7F-DDA90E4D405C}
愛はテントの中が気に入ってなかなか出てこないあはは
 
凧あげコーナーもあって、いろいろな凧をあげれて、
はるきは何種類も変えて広い原っぱを何往復もしてたブ~・・・(車)。{4E3B9828-CC6F-431C-A122-09B8AD475407}
私は2往復でノックダウンガーン
子どもの体力恐るべし笑
 
そして一番の目当てがコレでしたにこ
『オージービーフBBQ講座』!!
 
田中ケンさんが焼き方を伝授してくれる上に、焼いたお肉はその場で食べれるといううれしい講座音符
しかも無料ピース
 
見て~!このおいしそうなお肉ステーキ450gステーキ{EE36B0B2-F807-43E9-B41D-091B88BAB82F}
塩こしょうして~、焼いて~、ホイルに包んで寝せて~、いざ食すやった
んま~いおいしいsei
ハルキも愛もめっちゃ食べてましたハート
 
お肉をいただいた後は、広い芝生広場でお肉の余韻でお昼を食べ、
大きなゴムボールで思いっきり遊びました♪2{24AB2858-758A-4175-8F1E-FD44B682695D}
こういう時間はのんびりしててほんと幸せてれ
 
っで、帰る前に、ふれあい広場で動物とふれあうnana{73D1B45D-70C6-4E84-82B3-7C95A9C0B22F}
アルパカや亀にエサあげたり、小さなひよこやマウスやうさぎを触ったり音符{0AA2959C-E514-4DA2-8A37-1D2804D3E65A}
いっさい怖がることなく、積極的に触りに行ってましたキャー
2人とも動物好きだね~心

 

キャンプ用品見ると道具もそろえたくなるけど、

そこまで行くかな~と考えるとなかなか踏み切れなくてねっキャー悩みますあはは…

 

 

これは9月末に黒姫クラフトフェアに行った時、トラクターバス?に乗った写真てへ{00F538C8-BDB5-474A-851C-1CC23B93E010}

 

でその翌日の近所の法事センターの感謝祭?まつり

愛は片手にからあげ、片手に焼きそば(笑)

{94DE348E-5B51-4B89-B456-DBAD27043234}
かき氷はもう半分こは無理で一人ひとつ・・・汗
家では仲良しでアンパンマン号に仲良く乗ってて微笑ましいハート
 
 
2歳4ヶ月の愛は、最近いろんな変顔をしてくれるあは
{1281E906-56AC-41AC-8501-9BCD64639011}
そして、普通に会話もできるようになってきて、とっても楽しいし面白いsei
 
『あのさぁ・・・、昨日さぁ・・・、』が最近の口癖キャッ*m
でもこの先は一生懸命話してるけど理解不能苦笑
 
歌も歌詞は微妙だけどしっかりメロディー歌ってるし、成長めざましいです上 アップ うれしい
 
ではまた~!!