台風と秋雨前線?の影響で、最近雨ばっか・・・傘
気温も上がらず寒いくらい雨
 
22日に幼稚園の運動会があるのですが、
先週からずーーーっと週間天気予報とにらめっこ日本地図
なんとか台風はどっかいってくれそうだけど、、、どうか雨がふりませんように祈
 
そんな中、先週木曜日に運動会の総練習に行ってきました運動会
ずっと愛がいて役員などやってこなかったので、最後に運動会の係を引き受けました赤組☆
愛は信濃町のお義母さんに一日みててもらいましたやった
 
運動会の係の中にもいろいろあるけど一番大変な運動係ブ~・・・(車)。汗
種目ごとに道具を用意したりラインを描いたり・・・・休む間なく働く感じあはは
年長のハルキの演技に感動してる間もなくって感じですが・・・
ハルキのためにも母も頑張らなきゃね!!
 
全種目ではないですが半分くらい通してやり、
年長さんのマーチングや組体操も一足先に少し見れましたてれ
{758348E3-A904-49A6-B1D6-4050D8B2004E}
まだ本番ではないのになんだか感動しちゃった感動
そして私も運動会してるような運動量汗
本番はこの倍なので気合入れなきゃなっ
 
14時終了予定でしたが、なんだかんだ打ち合わせが延び結局15時・・・HAHAHA...
ハルキと一緒に帰ってきましたキャー
 
 
この3連休は雨で1.2日目は家にいましたが、
昨日はさすがに飽きてしまい、雨の中軽井沢まで行ってみました買い物
 
最近LEGOLEGOにハマっているハルキ心
アウトレットに行き、一番最初にLEGOショップへ上 アップ うれしい
運動会頑張ると約束して一つ購入キャー
買ったら、『もう帰りたいブ~・・・(車)。』といい、やりたくて仕方ない様子でしたが、
せっかく来たのでね~、少し私たちも見させてもらい、お昼頃早々帰ってきましたnana
{B7027228-E4F5-48D7-B895-B88D06057828}
帰ってきたらすぐLEGOをあけ、一人で頑張って説明書を見ながら組み立てていました♪2
2時間ぐらいで完成させてましたにこ
小さい消防車は、購入後にガラガラの抽選くじでおまけでもらったものOK!!
この集中力、ほかでもたくさん発揮してもらいたいあはは…
作った後遊んでたけど、部品小さいからすぐどっかやっちゃいそう・・・あはは

 

 

最近の愛さん、なぜかパジャマを表裏逆に着ます・・・ひきつり顔

パパのサングラスをかけては『かっこいい~ハート』といいながら見せに来ます苦笑

{B4D6D4EA-6FB0-4094-8445-65335330EDF7}
可愛いんです心親ばかですが・・・にこ
 
ここずっと便秘というか便が固い↓↓
いつも踏ん張ってやっとウサギのうんちみたいなのが一粒二粒って感じで、
昨日の夜は1時頃急に起きて、10分くらい踏ん張り、詰まっていた大きなうんちがやっと出たがーん
リンゴ食べさせたりモロヘイヤ食べさせたりしてるんだけどなかなかダメです・・・ひきつり顔
続くなら一度医者行かなきゃだねがびーん
 
今日は、お昼ご飯食べて私の方が先に眠くなってしまいウトウトしてたら
気づいたらダイニングテーブルの下で寝てた(笑){4B079355-2AF0-46F6-BBBC-7AAECF310F84}
 
さて、明日は午前中で幼稚園終わりで午後は運動会の前日準備汗
係なので、はるきと愛は松本の両親にみててもらい頑張って準備してきますピース
 
その前に、今夜はゴスペルの練習だぁ音符
台風大丈夫かなぁ・・・苦笑
 
では!!