かなり久しぶりのブログになっちゃった汗
書きたかったんだけどなんだか予定が立て込んでたり、
体が疲れてて睡眠を優先したり・・・↓↓
 
おととい、久しぶりに胃が痛くて、一日中ゴロゴロ。。。な生活がびーん
愛もおとといくらいからうんちが固くてウサギのうんちみたいなコロコロうんち
そしたら昨日、お尻からうんち見えてるのに出てこなくて痛がって泣いてて・・・
夜中一度起きて大きいのが出てすっきりしたのかすぐ寝たけど、
食物繊維が足りないのかな・・・ふ
 
 
さて、、、だいぶ前の話から・・・
8/27(土)高沢グループの感謝祭に今年も行ってきましたハリケンレッド
{6132F18C-D7D6-4982-8B79-4104B3523056}
ちょっと早めに行き一番前の席で見れて、ハルキも愛も大興奮♪2
このあと写真撮影禁止だったけど、ロッチも生で見れましたロッチ 中岡
 
 
こちらは、未就園児教室シャボン玉
 

はるきがものすごく楽しみにしている日ですたのしみ

愛が来ると走って寄ってきて、園児の体操も手をつないで一緒にやります心

{73B37CCC-EA83-4BC1-ABEF-57EC7E462F5B}

来年ははるき小学校に上がっちゃうから今年しか見れない光景・・・キャー
 

 

そして先週金曜日は、私が松本にいたときに働いていた会社の夏祭りへまつり
{73F6A637-8784-4199-916F-ACF26F51FEBF}
子ども向けのイベントも充実しててハルキもめっちゃ楽しんでいましたはっぴ
 
そして、パターゴルフでは、まさかのホールインワンを決めたハルキゴルフ
見事タコ焼き器をゲットして帰ってきましたたこ
 
せっかくなのでたこパやりましたよたこやき{DBC854EF-35A5-4157-AB14-976462E884A9}
一回目、ボロボロでしたが、2回目は上手にできましたぁぁぁピース
 
 
日曜日は幼稚園の地区の運動会でマーチングdrums{11DCA2FC-E5F8-4C8E-A288-96B30D2C4BA9}
回を重ねるごとに上手になって、みんなの表情も凛々しく自信をもってやるようになってきてかっこいいkirakira*
前はチラチラ横を見ながらだったけど、だいぶ前を見てできるようになりました♪2
 
運動会では2曲増えるみたいなので、また楽しみです上 アップ うれしい
 
っで終わった後は、暑かったので涼を求めて信濃町へやった
野尻湖でみんなで脚漕ぎボート乗ってきました白鳥ボート{3BA12DE1-CE51-4734-9ABF-2150531AFC5C}
波が少し高く、ハルキはビビるが愛はノリノリ(笑)
 
っで、ずっと食べたかったLAMPのハンバーガーを食べてきましたにこ{BCC2F40C-4397-4E82-926B-C538586209A3}
めっちゃおいしかったぁぁぁ音符
っで、みんなで湖畔で水切り水切り
水切りは難しくて私もできません。。。
一生懸命投げる2人を見て、かわいくて仕方ないけど愛が落ちそうで冷や冷やあはは…
 
 
月曜日は松本の親友がこっちまで遊びに来てくれて、久しぶりにランチごはん{6C7CD87F-3979-4C45-9664-AA1CE445F85D}
ランチしたあとは少し雑貨屋さんに行ったりボストンバッグ
ハルキと愛にプレゼントまで頂いちゃって感謝てれ
とっても充実した時間を過ごせましたnana
 
 
っで火曜日は信濃町の友達とランチハート{9B08C5F0-D62B-43C8-AE3B-36F96CD4660A}
安茂里にあるカフェなんだけど、外で子どもを遊ばせながら食べるスペースのあるお店で、
店内にも小上がりがあって、小さな子どもがいる私にはもってこいの場所!!
でも、この時期まだ暑くて外で遊びながら食べるには暑すぎたので、今回は店内でカレーライス
もう少し涼しくなったらまたいきたいな音符
 
 
最後に、毎日パパのお見送りをする2人心{2CDE44FF-166B-4175-ACCD-8F523FBEC7D1}
可愛すぎますハート
 
ではにこ