この間、お風呂上りでパジャマのボタンをせずに遊んでいたはるきに、
『ボタン!!』と言ってボタンをしめろという愛キャー
 
しかも愛がしめるといい、兄を座らせるあはは…
そしてボタンをしてあげるやった
image
やさしいお兄ちゃん、妹の思いに応えますてれ
ホッコリなひと時でした♪2
 
愛は本当に世話焼きで、ハルキのごはんや着替えの心配までしてお世話焼いてます苦笑
女の子だからかねハート
 
最近は、お店屋さんごっこ?にハマってて、
『いらっしゃいませ~やった』とアイスを作って持ってきます♪2
このお年頃、毎日毎日ほんと楽しませてもらってます音符
 
 
日曜日、あまりの暑さに、涼を求めて山に行ってきました上 アップ うれしい
行ったのは志賀高原大山
{27D80CB8-78FC-4604-B770-2B83AC14FEB5}
標高が高くなるにつれ車の温度計がどんどん下がっていき、
一番すずしいところだと17度でした南極
 
出発時、車の温度計は37度だったので、なんと20度も差がっええ!!
17度はさすがに寒いくらいでしたが、めっちゃ気持ちいい大山
この先の白根山に行きたかったけど、今は火山活動により立ち入り禁止だったからちょい残念↓↓
 
帰ってきたら、久々の超土砂降りの雨雨
窓開けっ放しで出かけたので、雨降る前に帰ってこれて良かったですブ~・・・(車)。
 
 
そうそう、昨日はるきからかわいい質問がっkirakira*
『ママぁ、なんで照れると頭かゆくなるのビックリ』とキャー
 
確かに照れるとみんな頭ポリポリするよねてへ
実際に頭が痒くなることは、私はないけど・・・あのしぐさは定番。
「はっちゃん頭痒くなったことあるのはてな」と聞くと、
『前みんなでご飯食べに行ってはっちゃん全部食べてママに褒められたときOK!!』ときらきら
 
子どもの素直な疑問てどうしてこんなにかわいいんだろうてれ
心理的現象らしいけど、大人も考えさせられちゃいますあはは
 
 
ではまたっnana