ちょこちょこ書こうと思ってるブログもいつの間にかたまっちゃってて・・・まったり
何から書けばいいかな・・・汗
 
今日は久しぶりに信濃町の育児サークルたんぽぽへbaby
前回ハルキの腰痛ずる休みにて行けなかったから久々楽しんできちゃった心
いつも11時半のお昼までお腹が持たず、11時前に早弁する愛・・・苦笑
もう少し遊びに熱中してくれるといいんだけどねガーン
 
昨日は、幼稚園のママ友とランチに行ってきました心
幼稚園に入って一番最初に仲良くしてもらって、とっても話しやすい友達音符
幼稚園の話とかたわいもない話とか、たーーぷり話せて楽しかったぁぁぁてれ
{C5704533-2A16-4F66-8BCE-034694F4DB2F}
あっ、この写真は同じお店なんだけど、先週行ったときので・・・汗
昨日は撮るの忘れちゃったあはは
 
先週は、木曜日に今名古屋に住んでる中学からの友達が松本に帰省してて、
長野まで遊びに来てくれました心
たーくさんお土産持ってきてくれて、いつもハルキや愛にもプレゼント買ってきてくれて、
すっごく優しい友達なんですハート
 
愛がいるからどうしてもお店も限られちゃって
友達とランチだと最近このお店が多いですキャー
 
 
3連休は、初日はるきが半日幼稚園で、午後はおうちでプール・・・だったかなあはは
裏のおうちが夜ウッドデッキでバーベキューしてて、
お互い夕飯終わったあと、ちょっとだけ一緒に飲もうとお誘い受けて、
みんなでお邪魔させてもらっちゃいました夜。
 
そしたらちょうど帰ってきたお隣さんも混ざって、3家族で宴会はじまっちゃって・・・ビール
親は飲み、子は家の中ではしゃぎ・・・おっかけっこ
明日は休みだし、たまにはいいじゃんやったと、
なんだかんだで21時頃まで、思いがけずとっても楽しい時間を過ごせましたにこ
 
その日の夜お隣さんが持ってきてくれたお好み焼きがとっても美味しかったらしく、
日曜日の夕飯はお好み焼きがいいと言い、お望み叶えてお好み焼きお好み焼き
{28CA0623-C143-473A-A65B-E19978A4C758}
 
3連休最終日は、私の実家の母がスイカを持ってきてくれ、
夜は旦那のお義母さんがキノコを持ってきてくれ、
思いがけず両バァバが来てくれて、はるきも愛もテンション上がってましたkirakira*
 
 
最近昼間暑くて外出かけるの嫌なんだけど、
体力消耗させるために公園行ったり、家でプールしたり・・・な毎日です噴水
{492928B6-58BF-41EF-8C2D-02302E5A1E1E}
 
{866DA76D-5D32-4822-90EB-1A862A1361EF}
 
幼稚園お迎え後は、今まで園庭で遊んで帰ってきてたんだけど、
最近なんだか園長先生の目が厳しく『暑いから帰りなさ~い』と言われて遊べないので、
おうちの周りで遊ぶことが多いです汗
 
おうちの周りで遊ぶとだいたい家に入るのが遅くなっちゃってね・・・
そうすると寝るまでハルキグズグズでね・・・↓↓大変なのよね~sss
一時間くらい園庭で遊ばせてくれればいいのに・・・と思う今日この頃です苦笑
 
 
さて、お迎えだぁsss