なかなかブログ更新できず、今回も書きたかった内容だいぶ遅くなっちゃった汗
 
先週木曜日、朝起きたら『腰が痛い・・・↓↓』と言い出したハルキわお!!
旦那に診てもらったら、少し筋肉が張っている感じはするけど・・・程度な感じでブ~・・・(車)。
その日、体操教室の日だったんだけど、
『腰痛くて体操教室できないから見てる・・・、プールも見てる・・・』なんて言うんで、
筋肉痛みたいなもんだと思ったけど、次の日また痛いって言われても嫌だから、
念のため休ませて整形外科受診しましたあはは…
 
結果、やっぱり筋肉痛みたいな感じだと思うって言われましたガーン
この年齢で腰痛はまずないし、骨も筋も異常ないよと汗
場所的にも筋肉のところだから、むち打ちと一緒で前の日に転びそうになったときとかに一時的に力が入って痛くなったのかもね~まったりそのうち治るよ。。。てガーン
 
まぁ確かに医者が終わる頃にはもうあんまり痛くないと言い、
外で遊びたいnanaとまでいいだしたしブ~・・・(車)。
 
たまたまお義母さんが仕事休みだったので、
医者の間、愛はお義母さんにみててもらいましたキャー
 
っで医者が終わってから、『せっかくだからランドセル買いに行こう』とお義母さんの提案で、
ランドセルを見に行き、買っていただきましたランドセル 黒
{11FC8803-D2F3-4F63-9DB3-00E72C538D53}
ありがとうございます心
でもね、12月まで届かないようで・・・楽しみに待ちたいと思いますハート
 
結局帰ってきてからは予想どおり力有り余って今自転車乗ったり、
腰が痛いことはもうすでに忘れてる感じでした。。。oi
まぁなんともなくてよかったけど、ハルキに振り回された一日でしたあへへ
 
 
金曜日は、愛は幼稚園の未就園児教室『つくし教室』へbaby
この日は、水遊びだったので濡れてもいい格好に着替え、パシャパシャ水しぶき
{16BB0783-1A28-4A8D-A50A-2DB58B5617BE}
スタンプ遊びもあったのでペタペタペタ
楽しんで帰ってきましたやった

 

 

日曜日は用足ししたあとお庭でプールプール

{2D48714B-0F35-48B1-9CC6-A6A42CF4D5E7}
お昼も外で食べて、2時間くらいプールを楽しんでましたキャッ*m
 
 
昨日は、隔週月曜日に行ってるママサークルみたいなのがあって、そこでランチ会心
お菓子つくりの得意なママがお菓子を焼いてきてくれて、めっちゃおいしかったですにこ{7B3CA914-97AA-42B1-907D-4202F910414F}
普段あまり離せないママさんともお話しできたり、
楽しい時間を過ごせましたぁぁぁ音符
 
最近、おしゃべりが上手になってきた愛音符
なんでも真似するようになってきて、昨日『うわ、きったね~(汚い)』って不意に言ったら、
愛も真似して『きったね~』って言われちゃって苦笑
言葉遣いも気をつけなきゃな~って反省反省・・・苦笑
 
 
さて、ごはん作らなきゃなんでまた~ハート