久々に泣きました・・・感動
玉ねぎで・・・玉ねぎ
 
なんか今回買った玉ねぎ強烈で、包丁入れたと同時にめっちゃ涙ポロポロ・・・汗
コンタクトじゃなくてメガネのせい???んなことないかsss
余談でした・・・
 
 
さてさて、愛さん今日髪の毛切りましたの美容室
私があはは
 
もぉ長くて長くて髪の毛乾かすときいちいちわきの下に張り付いて
“あーーーーもうっもうっ2 イラッ”ってなるし、からまるし・・・・で、
今日髪の毛しばりながら、切っちゃえ!!って思って、思い立ったら即行動でねsei♡
{55938BBE-915B-477D-963E-B3C275EE2FAF}
どうかしら~にこ
多少長さは違いますが縛ってしまえばわからないからいいさいいさ水
これで私のストレスが軽減しました笑
 
ほんとは前髪も切りたかったんだけど、
逃げられちゃったので、またいつかのお昼寝の時にでも切ろうと思いますハート

 

 

 

話は変わり、、、

月曜日、わたくしお誕生日でしたバースデーケーキ

 

たくさんの友達からお祝いのメッセージもらって、

とっても幸せな気持ちになれました心

みなさま、ありがとうございますきらきら

{A7303958-EDA4-483A-99A4-8EE393894109}
そして、我が息子はるきからも手紙もらったよメール
でもね、『今日は誕生日のお祝いするからね!!』って言っておいたのに、
幼稚園行ったらすっかり忘れてたみたいで、
仲のいい友達と幼稚園終わったら運動公園で一緒に遊ぶ約束してきちゃったり、
手紙も私が夕飯の準備してるときに慌てて書いたり・・・・ガーン
まぁ5歳児、そんなもんよね^-^;
今年も家族そろってお祝いできて、感謝感謝の一日でしたキャー

 

 

日曜日は、今年初の水遊び上 アップ うれしい

初めて、大豆島公園という公園に行ってきました公園

 

まぁまぁ大きな公園で、遊具あり砂場あり水遊びできる場所ありで、

小さな子にはちょうどいい公園ですすべり台

 

ハルキは一番大きな噴水のところでずーーーっと遊んでました噴水

{93463F91-E5D4-49BA-BFE9-9660FC6CFEE1}

 

愛は大きな噴水か流れてくる川でピチャピチャ遊んでたんだけど、

気づいたら変な遊びしてて・・・わお!!

{DE0A5B1C-EB4D-4977-B472-6FA1BEDCE736}
おまたで一生懸命噴水を踏んでました(笑)

 

ハルキは水遊びを早々に切り上げて、次は砂遊びに夢中。。。

{390CE983-91AC-466B-AAFE-17337A550F70}
一人でひたすら道作ったりおもちゃのダンプカーで遊んだりnana

 

愛はずーーーーっと水遊びしてましたが、お昼近くなったのでお着替えして少し遊具でお遊び♪2

{BB0DFAF9-DFA5-4708-8A71-78D84948D43D}
この綱に立って、ビヨンビヨンと綱を揺らす怖いもの知らずの女子です汗
下の子は遊びがダイナミックだね苦笑
 
いつもは水遊びするのに小布施の公園まで行ったりしてたけど、
今年はここの公園も活躍してくれそうですキラキラ
家からも割と近いのでまたちょこちょこ行きたいと思いますやった
 
 
途中までブログ書いて、子どもと一緒に寝落ちしちゃったけど、
トイレに行きたくて目が覚め、ちょっとやっつけ仕事的になんとか書けた・・・汗
さて寝よう・・・ZZZ
旦那は忙しいみたいで、まだ帰ってきませんが・・・↓↓久々遅いです汗
ではおやすみなさいおやすみ