かれこれ3週間くらい前からかな~、右目が充血し始めた猫目
最初は疲れ目かなぁくらいに思って、コンタクトレンズもいつもと同じくしたまま生活してたんだけど、普段なら一週間位すれば治る赤みが消えず、仕方ないのでメガネに・・・めがね
 
でもそれでも良くならず、先週の土曜日にやっとこ眼科で診てもらったら、
『傷ついてるね~』と医者
『目薬出しとくから治るまでコンタクトしないでね~』と言われ早一週間経つけど、
ぜーーーーんぜん良くならない・・・はぁ
メガネだと運転するときとかめっちゃ疲れるから早く治ってほしいわぁ↓↓
 
 
 
さて、話は変わり・・・、
おととい木曜日は、信濃町の育児サークル“たんぽぽ”のバザーがあり、行ってきましたTシャツ。
 

今回も愛の服、いっぱいゲットできました服。

でもやっぱり男の子の服は少なくて、ハルキのは5着のみ苦笑

{9B150144-DD58-4A7D-8F46-DB39D38A56E3}
全体的にも女の子物が多くて、男の子ものは少ないね・・・苦笑
お店と一緒だね~汗
 
愛の着なくなった服やハルキの服も出してきたので量はトントンくらいかなドキドキ
ってわけで、愛の服はほとんど頂きものあはは

でも、ちょっと衝動買いした気分になれて、うれしくなったりハート

これだけ買っても一着10円のものがほとんどだからほーんとありがたいてれ

 

 

こないだ、リフレッシュを兼ねて、なんか安くなってないかな~と雑貨屋さんめぐりしてたら、

キッズスペースでブロックをマイク替わりに愛のオンステージが始まったy’s

{B5774C5B-A8B9-4437-81B5-9CB73E2BBF04}

チューリップとキラキラ星を熱唱してて店員さんに笑われたキャッ*m

けど可愛いのなんのって・・・ニコsei

親ばかですんまそんてへ

いつかゴスペル一緒に歌いたいわぁぁぁ音符音符音符

 

 

明日はお休みなので久々に夜更かし。。。
そろそろ寝なきゃね夜

おやすみ~ZZZ