ついに梅雨入りしましたね~傘2
週間予報みてもパッとしない天気が続きそうだし嫌ですね汗
 
さて、週末は土日とも松本で過ごしました上 アップ うれしい
 
土曜日は、旦那の友達が結婚するということで、
お祝いバーベキューをスカイパークで開催バーベキュー
 
旦那、信濃町出身なんだけど、なぜかみんな松本周辺にいてね~^-^;
4家族集まり、にぎやかに食べたり飲んだり遊んだり♪2
 
でも、こんな日に限って愛さん便秘でうんPがなかなか出ず、
一時間くらいずーーーーーっと踏ん張るんだけど、うんPの頭は見えてるのに出てこなくて、
本人も痛くて大泣きで・・・うえ~ん
やばい、病院連れてかなきゃダメかなぁなんて思ってたら、疲れ果てて寝ちゃって・・・汗
{00FA77D5-4D29-426C-A6F0-CBC669CB75CB}
とりあえず、寝て体力回復してから踏ん張ってもらって、
それでも出なかったら病院に連れて行こうと思ってたら、
やっぱり目が覚めたらめっちゃ踏ん張ってて、無事出てきましたホッ
なんだか自分の出産を思い出しちゃったよ・・・あはは…
病院送りにならなくてよかったよかった・・・あはは
 
メンズメンバーは久々の集合に話が盛り上がり、
子どもたちは遊びに夢中って感じで、初めて会ったお友達ですが、
打ち解けるのが早くて仲良く遊んでいましたnana{5A35DDF5-9552-456F-A9A8-D8256009C1DE}
はるきは遊びに夢中すぎてウインナー一本しか食べてないし・・・・y’s
 
旦那が幹事だったから、買い出しやら準備やらで大変だったけど、
みんな楽しんでくれたようなので良かったですやった
 

 

翌日曜日は、私が午後からゴスペル合同練習があったので、そのまま実家にお泊り実家

 

午前中、時間があったので、松本城に行ってきました城

親から優待券もらったので、天守閣の中もしっかり見てきましたキラキラ

私は何度も入ったことがありますが、はるきたちは初めてkirakira*

{A014C3A9-C274-4284-96EB-BDF36B358335}
天守閣の中の階段はめっちゃ急なんだけど、頑張ってのぼりました!!
愛は抱っこだけどねsss
 
急な階段は、敵が攻めてくるが大変なようにこうなってるんだよ、とか、
この小窓は、矢や鉄砲を放ったり石を落としたりして敵がお城に入ってこないようにするための小窓だよ、とかハルキに話しながら上ったけど、理解してるかなぁぁぁビックリ

 

お城を見た後は少し松本散策散策2

{81042841-93C4-444B-B17C-955603F19A69}
縄手通りをブラブラ歩き、懐かしいな~と思いながら帰ってきましたハート
 
ゴスペルの合同練習場所の近くでお昼を食べようと思い、お店に入ると、
高校の友達に偶然会い、久しぶりに少し話ができました音符{FABD1C20-1A42-4F87-9182-BEFB4582AAF3}
友達の子も見ない間にめっちゃ大きくなっていて・・・びっくり!!
思いがけず楽しい時間ができてうれしかったですkirakira*
 
ゴスペルの合同練習も、この間ははるきと愛がいて集中できなかったけど、
この日は旦那が見ていてくれたので、集中して歌えて、やっぱり楽しいぃぃぃあははとかなりリフレッシュ心
 
充実した土日になりました♪2
 
今週末も、ちょっと予定があるので楽しみですキャー
ではでは上 アップ うれしい