おはようございます!

お休みでも関係なく早起きして、今日もカーテンあけたら日の出をみれました晴れ
{98B54377-9A16-49CE-A815-5AAB0F66DC9C}
早く起きてブログアップしようと思ったのに、
はるきも愛も5時半前に起きちゃって、私の貴重な朝の時間がぁ…って感じで


ゴールデンウィークももう半分終わっちゃいましたね

初日はちょいと髪の毛を切りに行かせてもらいました
カラーもしてスッキリ


そして30日は、朝思い立って軽井沢アウトレットへ
この休みはバーベキューしたりキャンプしたりなので、少しキャンプ用品を買い足したくてね

ゴールデンウィーク真っ只中だったから激混みだったけど、朝早く出たから渋滞にもハマらず、やっぱり早起きはステキって実感
{5E734762-85C2-4EF5-A527-66F0D1653B02}
オープン前に到着し、買いたかったものをゲットしてちょこっと自分の買い物もね
愛の誕生日プレゼントも買って早々お昼頃帰ってきました



1日は、中野市にあるふるさとの森文化公園でパパの会社の友達4家族でバーベキュー焼肉
{4A811CAD-73C8-4910-A339-AFD4D89F0681}
子どもたちはダンゴムシ集めて遊んでました

お腹いっぱい食べた後は、ちょっと移動してアスレチックのある場所へ
{2767CA44-4AA8-402F-AA8D-EDA27274698E}
愛は滑り台を何度も滑る

はるきは昔は怖がってたアスレチックもスイスイできるようになってて成長したな~
{B68D2A2F-658D-42E3-8C3E-7D657AD8D469}

ここ、昔はるきと平日遊びに来た時はだーれもいなかったけど、この日は賑わってました
楽しく過ごせてよかったです


昨日は1日幼稚園でしたが、また3連休

今日から一泊でパパのお友達とキャンプ
はるきも愛も初キャンプだけど大丈夫かな

天気が心配だけど楽しんできまぁす
{6F664AF3-351E-42BC-9E27-5EE8AC9D3266}
夜逃げか(笑)