今日は、この間の愛の検査結果を聞きに信大病院に行く日です病院

いつもより少し早く家をでてハルキを送ってから行くので
ちょっと早起きしたんだけど、こういう日に限って洗濯機の予約したのにフタが閉まってなくて
回ってない。。。というガクリ(あっちなみに忘れたのは旦那です(笑)
ってわけでブログ書いてますじゅる・・


おととい火曜日、ゴスペル復帰しましたぁぁぁぁおんぷ
夜はばぁばにも来てもらい、旦那とばぁばに子どもたちをお願いし、夜の練習へきらきら!!
泣いて待ってるかな~と思ったら、この日は泣かずに寝たみたいキャハハ

泣いて待ってられても困るけど、あっさり寝られるとやっぱりちょっと寂しいね苦笑
勝手な親心ですが・・・あはは…


さて、話は戻り・・・、
今週もお迎えが13時なのでハルキは預かり保育で少し延長お願いしましたニコ
結果聞くだけだから間に合うかもしれないんだけど、
預かり保育楽しいみたいで、『早く迎えにこないで~』というので、
まぁ一年に2~3回あるかないかだと思うから早く帰ってこれても15時に行ってあげようと思いますキャハハ


さて、いつもお昼寝時間になると愛は自分で『ブーン行くハンドル』と言ってハンドルを回すジェスチャーをします運転
眠い・・・の合図ですキラキラ

昨日は、ちょっと足を延ばし寝んねドライブがてら、
小布施橋近くの千曲川リバーサイドの八重桜の開花状況を見に行ってきました桜

いつもGW頃見ごろを迎え、実家に帰る途中高速道路からめっちゃきれいに見えるとこキラキラ
実際に行ったことはなかったから今年は行きたいな桜
{599CD982-2513-458D-ABE5-42FF6848F854}
ハルキがいないとハルキのチャイルドシートに座るという愛ぺこ
これ、はるきのですにこ

着く直前に愛は寝てしまったので、車からパチリ
{28944678-084A-42FC-AF89-FA7E4BE72663}
八重桜はまだ咲いてなかったけど、
まだ普通の桜は今週末も楽しめる感じで、橋の奥には菜の花がめっちゃきれいに咲いてて、
車から見るだけでもめっちゃきれいでしたキラキラ
近くまで行けないのが残念だったけど、また週末行きたいなハートぃっぱぃ


愛は、最近やっと歯が増えてきて、
前歯下2本、上4本のほかに奥歯が上下1本ずつ左側だけ出てきました歯
歯は遅くてもいいけど、やっぱり遅すぎるのは心配だからね汗

ハルキは、うんちの時、一人でおしりをふけるようになりましたうんち
まだまだ仕上げにふいて~という時もありますが、どんどん一人でできることが増えていくねWハート


さて、洗濯機も終わったみたいだし、干さなきゃだ!
ではまた