今年は暖かくて桜の満開の時期が早いですね~sakura03
この土日を逃すと葉桜になっちゃいそうだったので、
土日は思いっきり桜を楽しみましたケンちゃんの梅


その前に、7日はパパの誕生日ケーキ
夜はおいしい?!ご飯を食べながら誕生日会y’s

昼間、はるきがパパに一生懸命メッセージカードを作っていましたプレゼント
{60117D8A-F801-47D6-A68E-09491AF5DB57}
画用紙に折り紙を切り抜いて顔を作り、メッセージを書く感じWハート
表紙には『ぱぱへ はるきがつくったよ』と、子どもらしいかわいい文章もきゃー
あっ、左下の絵は愛が描いたものですパレット
こんな素敵なカードを一人で作れるようになって、本当に成長したなぁと思います好

パパも嬉しそうに手作りのメッセージカードを読んでいましたハート
ろうそくに火のついたケーキは愛が大興奮で身を乗り出して危ない危ない汗
{E690DAE9-029D-4148-987D-E66B92798275}
家族そろってお祝いできることに感謝して、パパも素敵な一年にしてほしいですキラキラ



さぁ、花見っy’s

まずは金曜の夜、パパの会社の桜がライトアップされているので
みんなで見に行ってきました夜桜
パジャマで・・・(笑)
{3788C5A3-50A5-4AB3-8FAA-EC9B766BE4C1}
ほぼ満開で、ライトアップされた桜は白っぽくて夜桜もやっぱり綺麗ですきらきら!!


土曜日は、善光寺の裏手の山の上にある雲上殿の桜を見て、
そのあと城山公園でお花見桜**

雲上殿は初めて行ったけど、こんなとこがあったんだぁぁって感じはしたけど、
ちょっと期待して行ったので、感動が薄かった・・・アハハ
{BFD89348-4C57-43BC-A1D2-1FDFF466E285}
市内が一望できると書いてあったけど、大きな木が邪魔してあまり見えないしね・・・苦笑
っで木の隙間から見えた城山公園の駐車場がすでに満車になりかけてるのを見て、
慌てて城山に向かいました車
まだ9時ちょっとすぎたくらいなのにね・・・汗

城山の駐車場は、一台出る車がいてギリギリ停めれましたるん
やっぱり城山は綺麗さくら。
{0CFD3267-F2BC-41EB-B6E9-4F2EB099FC21}
サッカーしたり散歩したり、ゆっくり桜を楽しみましたおんぷ

お昼を食べたら、ハルキが動物園も行きたいというので、
寝てしまった愛はパパにお願いし、はるきと私は歩いて動物園に移動動物園
こっちも桜が満開で綺麗でした桜
{F2346A1B-585B-4B02-ACF9-52E981D3427E}
天気もよくて暑かったから、みんな結構半袖だったなキラキラ
やっぱり天気がいいと、桜もより綺麗に見えるしいいねwハート☆


日曜日は小布施~桜
混むかなと思ってこの日も9時頃着くようにいったら、こっちはまだガラガラ
{A0D22F27-785A-4DE2-9C34-1B098011BE3D}
一通り遊具で遊び、公園内を一周し、久しぶりに取り出した一眼レフで写真撮りまくってたら、
遠くで手を振る人が・・・ん!?

なーーんと、はるきと仲良しの先週もお花見したお友達がっお
はるきも大喜び!
愛もお友達のお姉ちゃん大好きで大喜びheart{FA9E08E7-6388-4D1D-BC0B-EAF09683AD03}
やっぱり子どもは子ども同士で遊ぶほうが楽しいよねっハート
偶然にも一緒に遊べてよかったですきらきら!!

愛は砂場で砂にまみれたり、シャボン玉を捕まえたり、楽しんでましたおんぷ
{0DB9CAC0-FA5C-4037-B1A8-B688201498B6}
日曜日も暖かかったけど空がどんより曇り空でちょぴっと残念な感じキャハハ
小布施のほうが少し開花が遅そうな感じだから今週も楽しめるかも~上げ上げ


外でゆっくりまったりな時間を楽しむのはやっぱ好きだな~ルンルン
これからBBQどかも楽しめそうだし、いい時期になってきたねきゃー


さて、今日はゴスペル復帰初練習日!!
夜はバァバが来てくれるけど、はるきと愛は大丈夫かなぁぁぁ苦笑
まぁこれも慣れだっ!!
楽しみだわぁぁぁルンルンルンルンルンルン

ではではきらきら