月曜日の午後から春休みを利用して実家に帰省してます

その前に…、
帰省前に、信濃町のはるきのいとこが泊まりに来てくれました
{134F2A7C-31AD-455A-AE19-E8D732C8FEA4}
一緒に長野にお買い物に付き合ってもらい、その間ハルキや愛の面倒をよく見てくれたり、
おうちでも一緒に遊んでくれたり頼れる姉ちゃんですきらきら!!
この4月から中学一年生になるんだけど、いつまで泊まりに来てくれるかな~キャハハ


さて、月曜日の午後松本に帰省し、この日は少し家の近くの公園に遊びに行ったり、
ジロの散歩に行ったり・・・嬉しい
でもジロももう15歳・・・歳とりましたいぬ {0A7C1A0F-6E6C-4F37-916B-D818A5DA2BB0}
実家では2人で同じことしたくて喧嘩したり、ジジババからうるさいといわれて大変です苦笑02


昨日は、中学からの親友とランチに行ってきましたごはん

ハルキと愛はジジババに預けて行く予定だったんだけど、
愛がギャン泣きして拒むので、仕方なく愛だけ連れていくことに・・・・真っ青

本当はイタリアンのお店に行く予定だったのに、
急遽変更して個室のあるお店にしました汗
image 和ダイニングのお蕎麦屋さんですお蕎麦。
ランチは、サラダとドリンクとデザートが食べ放題でしたキラキラ
たまには和もいいかもだね・・・キャハハ

まぁでもトークできればいいからさ
基本どこでもいんだけどねてへ
そこにおいしいものがあれば尚よしハート 的な上げ上げ

愛がいてあんましゆっくり話せなかったけど、
楽しい時間をすごせましたキラキラ



今日はこれから、ゴスペル仲間で下の子がみんな予定日5月だったお友達と久しぶりに集合です!!
楽しみ~ハート②