今日は久しぶりの雪で寒いですね雪
天気予報当たりましたねy’s


さてさて、まずは土曜日の夜、善光寺の灯明祭りに行ったことから・・・

土曜日から開催された灯明祭りキラキラ
ハルキが行きたいと言っていたので、初日混むかな・・・と思いましたが行ってきました上げ上げ
{30700B7F-ECD1-4FFA-A6A2-C0FF68B88021:01}
予想通り混んでましたが、めっちゃきれいでしたハート

表参道の石畳に展示されていた灯ろうもとっても綺麗で、
細かな切り絵が素敵でしたきらきら

善光寺も本堂も常時赤色にライトアップされていて、
30分毎に5色の光に変化し、幻想的で癒されました~きらハート



家に帰ってお風呂入ってたりしてたら義母から電話がけいたい

義母は北海道出身なんですが、
親戚に不幸ができ、北海道に行かなきいけないとのこと飛行機

翌日朝一の飛行機で行きたいけど、羽田直行のタクシーが取れないから乗せてってくれないかってことで、まぁ日曜日だし予定もないしってわけで、
急遽羽田空港に行くことになったんです

最初は、旦那と飛行機を見たいハルキで送っていく予定だったんですが、
せっかくなので予定もなかったし、少しだけでも観光して帰ってこようかということで、
みんなで行ってきました車

深夜0時に出発し、4時頃到着
早すぎたのか出発ロビー入口空いてないし真っ暗だし・・・汗
なのに、まだ寝ててほしいハルキと愛は起きちゃうしムンクの叫び
{F53C70DD-576F-491A-9941-BBF9110726D9:01}
少し車の中で待機し、入口が空くのをまって、みんなで空港内に入りました飛行機

義母は無事に手続きを済ませ搭乗準備したりなのでここでバイバイし、
私たちは朝食を食べながら飛行機を見たりしながら空港内をプラプラ飛行機

でもお店もそんな早い時間にはあまりやってないので、
7時頃空港を出て、どこ行こっか~なんて話をしてみたものの
7時なのでどこも開いているはずもなく・・・苦笑

とりあえず天気もよかったので、東京タワーやスカイツリーを外から眺めつつプラプラしましたデート
{D6D6D317-883C-4567-A65E-F20F9F5445ED:01}
でもこの時点で徹夜のパパ&寝不足の私はフラフラ・・・ガクリ
いろんなところを観光したい~!!なんて思ってたけど、
この時にはすでに早く帰って寝たい~!!に気持ちが変化がーん

なので、ハルキお目当てのトミカショップに行き、買うものだけ買って、早くも退散ガーン
気持ちとは裏腹に体がついてきませんでした汗汗汗

でも、久しぶりの遠出で、しかも晴れていたので、とってもリフレッシュできましたきらきら!!
疲れましたが、みんなで行ってよかったですWハート



昨日は、中学からの親友と久しぶりのデートLOVE

前は毎月会ってたけど、なかなか最近会えなくて久しぶりきゃー
肉好きの友達と昼から焼肉ランチ~ご飯うまうま
{E24884A9-592A-4493-BB66-D3AD0D7AEDD4:01}
保育士さんが常設されているというなんともありがたい焼肉屋さんだったんで、
愛もつれていく予定だったんだけど、思いがけず旦那が休みになったので、
愛は旦那にお願いしてゆっくり会うことができましたキラキラ

昼から焼肉ランチも最高に幸せだったし、
久しぶりのトークもめっちゃ楽しくて幸せだったし、いい時間を過ごせましたWハート
ありがとうラブ目


明日は年中さん最後のハルキの参観日です幼稚園
役員決めもあるのでなが~くなりそうだけど、また成長した姿見れたらいいな好

では上げ上げ