今日は、松本のじっちゃんとばっちゃんとジロ犬が遊びに来てくれました家

ハルキは半日幼稚園幼稚園だったので、ちょうど終わる頃到着して、
一緒にお迎えに行ってきましたくるま5

そしてジロ大好きなハルキはお決まりのお散歩ブル散歩
{45ED80FC-69F5-4566-BF9D-4E86E6AC81AD:01}
はるきも愛もトミカで遊んでもらい、短い時間でしたがうれしかったようですWハート
ありがとうございました好


夜は、善光寺灯明まつりに行ってきましたが、
その様子はまた後日…



さて、最近のハルキと愛は・・・というとキャッ☆

まずは、成長著しい愛からあげ

なんでも自分でやりたくてお着替えも自分で頑張りますガッツ
でも、腹巻になっちゃう感じがかわいすぎるsei
{B06C3CD0-02CF-4FAE-94A4-BA91E77D81F0:01}

自分のご飯を食べ終わると人のものを狙うふふっ
{3CAED38A-5E5B-49E9-A1F3-21D65B78EE4B:01}
ハルキの方が、ごはんゆっくりなので自分の好きなメニューがあるときは狙われてますフフ

っで遊びはお兄ちゃんと一緒がよくて、
お兄ちゃん幼稚園で不在の時でもお兄ちゃんのまねっこWハート
{A449EBA9-E69B-4CA0-A620-13406D41D146:01}
綺麗に並べるんですぅおんぷ

そしてそして、最近ハマってることはお歌音符
{5C585BD4-6A8F-4D5F-9CA3-C65AAFA44FBC:01}
おかあさんといっしょの歌のお兄さんやお姉さんになりきってマイク持ってきて歌ってますハート
人にも強要させます笑

マイクとか自分が探しているものが見つからないと『ないっ』『ないっ』っていうのも
最近の口癖です笑顔


おととい木曜日は、信濃町の育児サークルたんぽぽに遊びに行ってきました!!
スリッパも上手にはいて歩けるようになりましたキラキラ

っで、片付けの時、みんなで丸めたゴザの上に座る姿がかわいくて写真撮ったら、
なんか奇跡的にモデルポーズでウケたにこ
{CF19B076-F4B8-4AE7-AD36-B8EA859C0D74:01}

ワンワンうーたんのワンワン好きは健在で、
ご飯の時はいつも一緒Wハート

そしたら、愛のワンワン好きの情報を知った友達が、
たんぽぽの時、ワンワンうーたんのリュックや布絵本などを愛にハート②と持ってきてくれました心
{7C93D560-BACE-4CF0-AA6F-24701EAF430B:01}
これには愛さん大興奮LOVE
出かけるときも、上着着るより先リュックハートみたいなおんぷ
ありがたいですwハート☆

なんか、引っ越しして信濃町を出ても、こうやって気にかけてくれたり、
変わらず遊んでくれたり、ほんと温かい人たちに囲まれて、幸せだなぁと思いながら、
いつも帰ってきますcar*



お兄ちゃんのハルキは、
この間、自分のお小遣いでミスドのドーナツをみんなにおごってくれましたきらきら!!

前日、幼稚園帰りに珍しく眠いと言いだしたので、
ドライブがてら寝せることにしたんですニコ
っでどうせならドーナツ買って帰ろうてへと私のお小遣いでみんなに買って帰ってきたら、
『ママありがとう!明日ははっちゃん買ってあげるからアオキラ』という運びで上げ上げ
{0E82AC52-128B-4A58-A3E6-959125277BEB:01}
いつもは財布の紐かたくて、自分が食べたいお菓子も絶対自分のお金使うのヤダって言って人に買わせるのに、こういう時はすんなりみんなのために使ってくれる優しい子なんですご飯

そして昨日の寝る前の枕トーク布団
ハルキは幼稚園ではとってもいい子なので、先生に怒られたことあるのかなぁ!?とふと疑問に思い、夜聞いてみましたニコ
そしたら、なんとあるようで、ちょっと意外でした笑
でも、表現難しいけど、ちゃんとっていったらおかしいけど、怒られるようなこともしてて、
いい子を演じすぎてなくてよかった。。。となんか安心しましたきらきら



さて、今日はこれから急遽わけあって羽田空港にいってきますダッシュダッシュダッシュ

ではまた~