特に予定のない三連休連休
昨日は、スノーボードのウエアを見にスポーツ店へ

なぜかって、前々から欲しかったは欲しかったんだけど、
携帯乗り換えキャンペーンの商品券がまだ残っていたのでね~テヘ

はるきも今年からスノーボードしたいと言い始め家族で行けるようにもなったし、一緒に滑る機会も増えそうだし・・・上げ上げ

私たちのウエアもかれこれ結婚前から着てるから、
旦那のはもう色あせてボロボロだったし、
私のは上白のウエアで黄ばんできてたしね~ううっ...

でも高いからなかなか買い替えられなくて我慢してたけど、
そんな時の臨時収入だから、どうせないお金・・・と思ってありがたく使わせていただきましたアオキラ

旦那は上下買い替え~キラキラ
image
旦那は友達とも行くので旦那優先で

私は、商品券の残額的にも上だけ買い替え~
image
でもこれだけでも雪山に行くテンションがあがりますね~アゲアゲ

いやぁ、ただでパソコンとウエアが手に入り、ほんとにありがたい限りです好

今後5年くらいはこのウエアでいると思いますんで、
見かけた方はぜひ声かけてね~笑

っで、さっそく今日は、はるきとパパはスキー場へボードimage
でもはるきは今日はボードではなくスノーストライダーストライダー

はるきのいとこ(小学6年の女の子)も一緒に行ったんだけど、
ウエアが私と同じ感じだっただしく、私も一緒に行ってたらかぶってたねWハート
{9E51C357-41D9-41BF-BB80-7832AD75A50F:01}
似てるよね

はるきの大好きなお姉ちゃんなので、とっても楽しかったみたいですラブ目


あっ、私と愛は家でお留守番ですきゃー
天気も悪そうだったし、まだ雪があまり好きでない愛なので、
行っても結局無料休憩所で遊ぶだけだな・・・と思い↓↓

一応気分はレインコートウエア着て、お外気分なのよてへimage

なんだかこの3連休、すごく得した連休でした

ではまた~