昨日は、ちょっと遅いですが、初詣に行ってきましたsei
混むといけないので、朝7時に家を出てお参り鳥居

image

朝早いだけあってすいててよかったですキラキラ
しかも、なんとっ運良く、お朝事のあとの『お数珠頂戴』の儀式にも参加でき、
頭を数珠で撫でてもらえました数珠
これは絶対いいことありそうな予感キラキラ

image

愛は暴れるんで、終始おんぶ紐の中抱っこ

無事にお参りも済ませ、おみくじを引いて帰ってきました好
おみくじは吉でしたkithi*


そしてお数珠頂戴されたのが良かったのか、さっそく恩恵を受ける出来事が上げ上げ

初詣のあと、新年早々パソコンが壊れたから、
パソコンを見に行こうと電機屋に行ったら、
“携帯乗り換えキャンペーン”でびっくりするくらいのキャッシュバックがあるキャンペーンをやっていて、
これ、乗り換えたら、キャッシュバック分でパソコン買えちゃうじゃ~んピカってわけで、
即決で乗り換えを決め、キャッシュバック分の商品券で、無事にパソコン購入してきましたキャハハ

image

気づいたら電機屋に5時間もいましたが、
まぁ5時間でパソコンがタダで手に入ったと思えば安いものですWハート

携帯も、からSoftBankに変わったので、メールアドレス変わっちゃいましたが、
今はほとんどラインとかフェイスブックとかでのやり取りなので、
取り急ぎアドレス変更のメールはしませんが、
聞きたい人はまた言ってねハート
あっ、メール多く使う一部の人だけ連絡しましたが・・・あげ

てわけで、さっそくパソコンからのアップでしたメモ


ではまた~クローバー