気づけばクリスマスも終わり冬休みに突入してしまったぁぁぁ

やることがたくさんありすぎて、どうしても優先順位からはずされてしまうブログ・・・汗
でもこのへんで書いておかないと年越しちゃいそうなので、ガンバろっあせ


まずはクリスマスから・・・momi2*

イブの夜は一応それらしい食事リース{1204DAA3-42C4-489B-8CFF-6FCF5115E1B6:01}
でもね、旦那は愛の胃腸炎がうつったのか、胃痛であまり食べれず・・・ムンクの叫び
まぁクリスマスの食事は胃には可愛そすぎるメニューだからね涙

今年はモンブランのケーキにしてみましたモンブラン{41F1D985-AE76-416F-BF96-C65ED9C7A1D9:01}


そして、はるきと愛を寝かせた後は、
いつもなら一緒に寝落ちしちゃうからちゃんと目覚ましセットして、
枕元にプレゼントを用意して・・・プレゼント

と置こうと思ったら、愛のプレゼントが大きすぎて枕元に置けなかったので、
仕方ないので足元の方に置いちゃいましたうーん(汗){45C4FB14-D1F2-48F7-9BAA-50BAA4B4F2E2:01}
興奮して5時に目が覚めた遼輝は、
『あれ~、プレゼント置いてない・・・泣』と悲しそうな顔をしましたが、
すかさず部屋を見渡すふりして、足元にあるよと誘導矢印

めっちゃ喜んで速攻あけていました上げ上げ
でもやっぱり枕元においてほしかったみたいじゅる・・
そりゃそうだよね・・・あはは・・・

早朝からトミカ遊びしてましたLOVE{CA870DDA-C4D8-430B-8593-0A3CB59D1360:01}
でも、幼稚園に行った後は、愛怪獣により見事に破壊されちゃったけどねsei


そして、愛のプレゼントはいつか懸賞で当たったアンパンマンのカフェキッチンキッチングッズ{A9E6A89F-D56B-44F3-AEB7-0AE36CFC30A9:01}
小物はあまり興味なくて、せっかく付けてあげても全部取って投げ捨てるんで、
とりあえずはこのキッチンだけキャッ☆

これ、押せるのがいいのか、かなりお気に入りで部屋中押して歩いてますうえ
気に入ってくれてよかったですハート


そしてこの日、たまたま幼稚園の帰りに某ホームセンターに買い物に寄ったら、
『箱なし現品限りお持ち帰り価格1000円』驚き

一度レジを済ませ、帰ろうと思ったら、
出口付近に置いてあったツリーを遼輝が発見し、即買いでした!!{3F866D7E-DEF1-40C0-9F89-C3AC4807D38A:01}
これ、結構大きいし、7色に光る電飾も付いてるし、装飾もされてるし、
まだクリスマス終わってないのにいいのぉぉぉ?と思いつつ、お得な買い物させてもらいましたアオキラ
あっ、ちなみに定価7980円だそうですにこ
一日だけだったけど、部屋に飾りましたmomi2*


土曜日からは遼輝は冬休み休
日曜日からは旦那も冬休みに入り、家族みんなお休みになりました休み


土曜日、突然遼輝がばぁばんちに行きたいと言いだし、
急遽みんなで泊りに行くことに・・・shokopon

翌朝少し雪が積り、張り切って雪かきしてました(笑)
{4C5AF797-4F46-4694-850F-FC70A047B6C7:01}


せっかく泊りに行ったけど、
大掃除も年賀状も何もやってなかったから、
日曜日は早々に帰ってきて、頑張って大掃除しました掃除

昨日と今日も年賀状やら、終わらなかった大掃除やら・・・汗

ほんと時間が足りなーーーいムンクの叫び


冬休み、ほんとはどこも行かずに家や実家でゆっくり過ごす予定でしたが、
最近全然お出かけしてなかったので、
一日くらいリフレッシュしたいきらきら!!と、急遽明日軽井沢のおもちゃ王国に行くことにしました心

自分たちも楽しみたいけど、
今回は遼輝に楽しんでほしいと思って選んだ場所上げ上げ
楽しんでくれるといいなっWハート


バタバタ忙しい師走だったけど、この二人に癒されつつ・・・キラキラ{8653B16B-D678-49A9-8B33-287394A4CE85:01}

無事に新年が迎えられますように。。。きらきら!!



さて、明日のために早く寝なきゃ汗

3日連チャンの0時超えだぁぁぁガーン