あっという間に今週も水曜日
やらなきゃいけないこと沢山あるのに全然進まなーい

12月だっていうのに気候も暖かくて、本格的に地球もおかしいよね

そんなだからか、はるきは少し咳と鼻水、愛も鼻水出してます
今週末、幼稚園のお楽しみ会で劇発表があるので悪化しないことを祈ります


さて、先週の金曜日は松本までゴスペルのコンサートを聴きに行ってきました

今回はるきと愛は、旦那と旦那のお母さんにお願いしてゆっくり1人で聴きに行かせてもらっちゃいました

松本にいるときに所属してたMA☆VO主催のコンサートで、いろんなクワイアが参加してめっちゃ豪華

大好きなVOJAも来てほんと癒されました

どこのグループもみーんな輝いていて、楽しそうに歌ってて羨ましかったな
{209D5B98-E578-46C9-8DBA-5513DCCBFC51:01}
ゴスペルを始めた時に歌った曲も聴けて、
始めた時のすごく楽しかったウキウキした気持ちとか思い出したり、
やっぱりこの曲歌いたーいって思ったり、いろんな感情が出てきましたキャハハ

愛を産んでからずーーーっとゴスペル休会してて、
子育て中は、割り切って育児に専念しようと思いつつも、
みんなのステージを見に行くたびにほんとなら私もこの場にいるのになぁぁぁなんて
ちょっと寂しく思ったりしてたけど、出来る範囲でまた再開したいなと意欲が湧きました上げ上げ


あっ、客席の通路の男性は、コンサート中ずーーーっと曲に合わせてかなり激しい踊りをしていて、
めっちゃ気になっちゃったんでパチリしちゃったデジタル一眼レフカメラ
かなり激しい踊りなのにほんとずーーーっと踊ってて、
誰の目も気にせず、あそこまで思うがままに自分を表現できるのをちょっとうらやましく思いながらね~(笑)
 

っで、家に帰ると、バァバにちょっと早いクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントを買ってもらったようで、

またしてもトミカがぁぁぁトミカ{E9DC00E6-A7B3-4C88-9A6F-DC8B4465BFF9:01}

早速出して遊んだみたいで、みんな寝てたけどしっかり遊んだままになってましたじゅる・・


愛もついでにドキンちゃんのぬいぐるみを買ってもらったみたいなんだけど、

帰ってきて全然遊ばなくて興味ない感じだったので、

翌日他のものを見に行きました上げ上げ


何がいいかなぁぁぁと選んでいたんだけど、

結局ぬいぐるみ売り場から離れず、ワンワンウーたんのワンワンを離さず・・・わんわん

ドキンちゃんからワンワンには変わったけど、やっぱりぬいぐるみになりましたあはは…。




土曜日は、パパの会社のクリスマスイベントへmomi2*{EC7E67F6-0C5E-4C73-BB4A-2B17A10544EF:01}

去年は外でやってて寒かったからめっちゃ厚着してったら今年は中だったぁぁぁ汗

着込んで行ったから暑かったな・・・ううっ...


ここでもゴスペル~おんぷ

旦那は友達との忘年会で途中で帰っちゃったので、

途中からはるきと愛を1人で見るというちょっと大変な状況でしたが頑張りました上げ上げ


愛は、ゴスペルを一番前で聴き、そのうち拍手しながらステージに登ろうとするは、

指揮してる男の人の隣に行って踊るはで・・・可愛いけど恥ずかしかったです汗




そして月曜日は、ママサークルのクリスマス会リース{40FA173F-714E-4C6B-AAF5-CE4227B98ED5:01}

いつもは代表の人がいろんな遊びしてくれて、

お母さん同士で話すことってあまりない感じなんだけど、

この日はみんなでサンドイッチ食べながら、親同士で話ができてめちゃ楽しかったですキラキラ


愛さんの顔の傷は、この日玄関の段差から落ちましてねガクリ

実はおでこにもタンコブあります涙

気をつけなきゃねガーン




最近のキャラ弁お弁当

一度ニンニンジャーから離れたもののまた戻ってきちゃいました溜め息{49719357-E640-4829-B28E-8199FB16D5FF:01}




さて土曜日は、お楽しみ劇発表♪

遼輝は『小人の靴や』というお話のおじいさん役とのことですが、

家ではぜ~んぜんやってくれないので、当日を楽しみにしたいと思います!!


今さらですが、日曜日にやっとビデオも買ったので、

しっかり撮ってあげようと思いますVideo orange


どうか風邪が悪化しませんように・・・と祈りつつ祈



では~