今日から12月aya

あと一ヶ月で今年も終わり~ためいき
早いね早いね早いね~汗


連休前、熱を出してた愛は、すっかり良くなり今は元気です上げ上げ

でも、熱を出してから、夜泣きをするようになり、
夜中に起きてギャン泣きし、少しテレビ見てお菓子食べてまた寝る・・・みたいなぼー

今日、久しぶりに朝まで寝てくれました涙


最近カメラを向けて『ピース』というとこのポーズピース{1C1EF50B-3899-4E2F-ADF1-D9815D646329:01}
めっちゃ可愛いんだけどね~好

イヤイヤ期に突入しつつあるこの時期の愛の駄々こねっプリはなかなか大変で・・・汗
遼輝は可愛いもんだったな~と早くも感じております354354

写真に癒され、現実と向き合う・・・って感じで苦笑

これからますます寒くなって家から出るのも減りそうなのに、
どうやって体力&ストレス発散させようか悩むね・・・汗顔




遼輝は、昨日一足早く松本のジジババから誕生日プレゼントを頂きまして、
喜んで遊んでいますキラキラ
{44E9F6EC-C1C1-4FD0-956D-9FA5E514CB7A:01}
『誕生日プレゼントだから、誕生日まで閉まっておかなきゃね~にやり』と
ちょっと意地悪したら、「遊びたいぃ~sao☆」というので、
『ちゃんとじっちゃんばっちゃんにありがとうって言えて、使っていいか自分で聞けたらね~上げ上げ
というと、しっかり自分の口で伝えてましたじゅる・・
普段は恥ずかしがって言えないくせに、こういう時はしっかり言えるのね・・・あはは♪

ちょっと前までニンニンジャーにハマって、
三連休の最終日もニンニンジャーショーを近くの駐車場まで見に行ったり
クリスマスのプレゼントもニンニンジャーの剣が欲しいって言ってたのに、
最近はテレビも「今日は見ない」と言ってみたり、早くも飽きぎみですあは{CC6A547C-1E3F-4298-8D3B-0ED7CB1096F6:01}

っで、結局サンタさんにお願いするプレゼントは、トミカタウン2種類HO! HO! HO!
{2AC50D9C-A9DE-4013-9868-A602B1BC009A:01}

私たちからの誕生日プレゼントは、トレーラーとショベルカープレゼントが欲しいようで・・・ニコ{68533C77-7B28-4966-9234-6BD0FB2F57A2:01}
結局はトミカや車が大好きみたいですWハート




今日は、友達が家に遊びに来てくれましたWハート

上の子がらはるきと生まれつきが一緒でマタニティー教室から仲良くしてもらっている
信濃町の友達で、今はお互い引越し、偶然にもまたしてもご近所にきらきら!!
友達も下の子が2歳なので、
ほんとは子連れで大きな公園行って遊ばせようと思ってたんだけど、
微妙な天気だったからやめて家で遊びましたともだち。

久しぶりにゆっくり会えてうれしかったぁぁぁ心
ありがとう好