最近パッと晴れてくれる日が少なく、洗濯物が乾かなーーーーーいあー
気温は低くてもいいけどカラっと晴れてほしいですね太陽


週初め、元気に散歩したり、{47094D9D-9C76-430C-855C-769E49552B0C:01}

幼稚園のお迎え帰りも園庭で遊んだり、{6137B587-B082-452B-A942-63F9744EABAF:01}

元気してた愛ですがーーーー、
水曜日の夜から発熱しまして・・・、
今日もまだ38度くらいあり今寝てます熱


水曜日、3人目の赤ちゃんが産まれた友達のお家に遊びに行き、
久々にリフレッシュした私でしたが、
その日の夜、お風呂入ってご飯食べて、、、までは良かったのに、そのあと何か熱い・・・熱

夜中39.7度まで上がって、鼻水が目に上がり涙目なので、
念のため昨日の朝医者を受診し、薬をもらってきました医者

昼間は熱が38度台あっても元気でなかなか寝ない・・・ガーン

そして昨日の夜も39度後半まで上がってしまったので、
夜座薬を入れたら5分後にウンPと一緒に出るという予想通りの展開うんち

仕方ないのでアイスノンで脇の下や首を冷やしながら様子見昼寝
ちょこちょこ目を覚ましながらも寝てくれてたから良かったです上げ上げ

朝起きて、牛乳をゴクゴク飲み、ご飯もモリモリ食べ、
食欲はそれなりにありますが、やっぱり便は少しゆるめです涙

今日は、38度くらいを行ったり来たりで、
薬も効いてるのか10時半くらいから寝ていますZZZ

早く治ってくれるといいんですがね・・・うう



遼輝は元気に幼稚園に行ってくれてますが、
昨日からチン○ンがかゆいと言い、お風呂で少し腫れてるかな~って感じだったのが、
今朝だいぶ腫れてて・・・ムンクの叫び

またバイ菌が入ったっぽいです汗
前にもなったことがあって薬があったので、とりあえず今朝綺麗に洗って薬つけて行ったけど、
こっちも早く治りますように~じゅる・・


月曜のキャラ弁コチラ
{2FEF33FA-84F9-4BB3-AC2B-7F56D31B791D:01}
やっとニンニンジャーから抜け出してくれました(笑)


ではでは~