久しぶりの雨で今日は寒いですねぶるぶる
風邪ひかないようにしないとね~寒い


さてさて、土曜日は突然思い立って、
夜アパホテルのイルミネーションを見に行くことにしました表参道

ずーーーっと行ってみたかったんですが、
入園料も結構高いし、まだいいかと思ってズルズルきちゃったんだけど、
11月15日で終わってしまうし・・・ってわけでほんと突発的にアハハ

とりあえずホームページで調べて・・・・・・・・・と思ったら、
ラッキーすぎるっ!私何か持ってるうれしい!!!

10月16日から31日まで限定で、ハロウィンにちなんだファッションで入場すると
入場料が無料になるって書いてあるーーーーおぉ!おぉ!おぉ!
入場料大人1人1200円もするからこれが無料になるなんてお得すぎるじゃん上げ上げ

ハロウィンアイテム1人2点以上付けてなきゃいけないみたいだから
私はこの間のゴスペルで使ったものを付けて、
旦那は最終処分で安くなってたハロウィン帽子35円とキラキラしたやつ80円を購入し
(実はハロウィン当日で、ハロウィングッズがなかなかもう売ってなくて探すのに少し苦労したんだけどね)、
2400円するところ、115円で入園してきましたーーーーーーauピースヤッター


でも寒いので、入園してすぐハロウィングッズは外して、
手袋してと帽子かぶって冬支度でいざ出陣ごー

めっちゃ綺麗~イルミネーション{1B075B61-756D-4D25-BB0F-819DA9061089:01}
まずはこの光のトンネルトンネル
300mの道のり、何色にも変化していてとっても綺麗でしたキラキラ
トンネルの中だからなんか暖かいしね好
でもちょっとした登り坂でなかなか疲れましたあはは…


目玉のウォータープロジェクションマッピングはこんな感じキラキラ


せっかく写真撮ろうと思って携帯用意して待ってたのに、
寒過ぎて携帯の電源落ちるし・・・ムンクの叫び

旦那が撮ったのを送ってもらいました上げ上げ{58BEC03F-2407-44C5-AD68-A80D507C8D51:01}
水のスクリーンに映像が映し出されて、迫力もあって綺麗でしたキラキラ


ラストは、山の斜面を利用した龍のイルミネーションクリスマスツリー

山を下りながら上からみると下り龍のような感じで、
下まで下って上を見上げると登り龍って感じでどちらもステキ心{A2A21302-E991-47D1-8583-87EB060D7F3F:01}
イルミネーションも光ったり消えたりの演出付きで、
龍の目が光ったりハート型になっていたり可愛かったですハートぃっぱぃ

これだけ壮大なギネスにも認定されたイルミネーションを100円ちょっとで見れたのは
ほんとお得でしたきゃー

20時半に花火も上がるので、
これは寒かったし車に戻って車の中から見ました花火。
1分間の短い時間でしたが、この時期の花火は空気が澄んでるから綺麗ですね花火

ずっと見たかったので行けて良かったです好

そして夜のお出かけも久々かな~はてな5!
夜ドライブやっぱり好きだなWハート
楽しい夜でしたおんぷ



最近の愛さん、家の周りをお散歩すると必ずここで数十分・・・じゅる・・
{C92880CC-EB78-4E7D-8476-C2E6E7713D4B:01}
登れないのに登ろうとして、でも登れず、私が上まで抱っこして滑って降りる。。。の繰り返しかお
なかなかたくましい女の子ですキャハハ

最近の成長は、
新芽うんPピンクうんこ(改すると自分でオムツを持ってきて換えてのアピールしてきますオムツ
新芽靴のことをクッ(クックと言えない)と言って履かせろアピール足。
新芽言ってることはだいたいわかって『○○して~』と言うときちんとやります上げ上げ

他にもあったような気がするけど忘れちゃった・・・&


遼輝は相変わらずニンニンジャー大好きで、

今日のキャラ弁もニンニンジャーに出てくるスターニンジャーがいいとリクエストニンニンジャー{0195FC32-EA20-4B40-850C-7E3DC7546680:01}

でもさすがにニンニンジャーはもうネタ切れなので来週は何をリクエストしてくるかな・・・ビックリ



明日は作品展&父親参観幼稚園

あさっては振替でお休みだぁぁぁうっ憂鬱だなガーン



ではではsei