す気付けばもう金曜日・・・shokopon
そして明日で10月も終わり汗
早いですね~ためいき


さてさてまた振り返り日記ですが・・・

日曜日は、県庁の近くにある“ひまわり公園”という公園に行ってきましたすべりだい
ここは、公園の中に道路があり、横断歩道や信号機などが設置されていて、
交通ルールを学びながら遊べる公園になっています上げ上げ

しかも、なんと無料で自転車や三輪車を貸してくれるので、
自転車の練習などにはもってこいの場所だと思いますキラキラ{F90DEA78-C9F1-47E9-BA0F-01E7B9CDAD18:01}
遼輝も家に自転車はありますが、足がまだしっかり着かなくて補助輪がついています自転車

なので早速足のつく自転車を借りて乗ってみましたかお
最初の漕ぎ出しが怖いみたいだけど、最初だけ押さえててあげればあとはスイスイなっこチャリ
補助輪なし自転車、かなり楽しかったみたいで何周もしてました三輪車

途中、パパが歩行者になって横断歩道を渡るところをちゃんと停まって待ったりして
交通ルールもきちんと守りながら走ってたよ~うえ{35FD8BC2-30B6-4932-9680-01A96014D3E3:01}

愛はワンワンウーたんのブーブーaya{37EE4D7B-A808-4BF3-B607-F628F8AE45F6:01}
こちらはひたすら暴走ね暴走族
公園なのでちゃんと滑り台やジャングルジムもあるし、なかなか楽しい公園でしたLOVE

家に帰ってきてからは、自転車の補助輪を外して、
家の周りも補助輪なしで乗れるようになりました上げ上げ



水曜日は、幼稚園のママ友達とランチに行ってきましたごはん

同じ血液型だからか、気も合うし、
いい意味で気を遣わなくてよくてすごく楽しい友達です心

なんか写真のせるまでもない普通のランチなんだけど、
食べ終わって写真眺めて気付いたの・・・アレ{9D237367-2485-4689-85EC-C1AA36C378D6:01}
なんか殺風景すぎる(あっ、ちょっと食べちゃったあとの写真で失礼・・・)ん?

サラダがついてるはずなのに、サラダ食べてない・・・ガーン

もう全部食べたあとだったから今さら・・・的な感じだったけど、
何も言わないのもなんか悔しかったから、一応店員さんに言ってみたら、
変わりにアイスをサービスしてくれるとLOVE
デザート頼もうと思ってたからラッキーでしたてへ言ってみてよかったぁぁぁ心

ドリンクバーのあるお店なので11時から幼稚園お迎えの15時ギリギリまで
ずっと居座っちゃいましたきゃー
楽しい時間でしたぁぁぁアゲアゲ


来週から幼稚園のお迎えが14時半になっちゃうから、
友達とのランチもなかなかゆっくりできなくなっちゃうな・・・涙
てか別に15時に日が暮れるわけでもないのになんで30分早まるんだろっ怒憂鬱ですキティ


こちらはおうちでのホッコリタイムほっこり{481D0F93-DEDE-4124-A2BF-6F936EA14664:01}
おかあさんと一緒のバスドライブの歌を兄妹でなかよくやってますLOVE
愛もちゃんとお兄ちゃんのところに歩いていってちょこんと座るからたまらなく可愛いハート②
仲良かったり悪かったり、見てると面白いですLOVE


先週と今週のキャラ弁お弁当{977BA1E8-E191-4BC9-A880-CB29759F6345:01}



ニンニンジャーにハマりまくりで、

毎日朝晩録画したのを見てるので、頭からニンニンジャーの歌が離れません・・・ムンクの叫び




来週は、幼稚園の作品展&参観日があって4日は振替で休みだし、

6日は遼輝の七五三だし千歳飴

体調崩さないようにしないとね~ガッツ



ではではおんぷ