今日、洗濯物を干していたら、家の前に宅急便屋さんが停まりましたトラック
大きな荷物を持って出てきたのですが、身に覚えもなくなんだろうと思っていたら、、、小包

送り状に『ベビーブック』の文字がっaya
以前、懸賞に応募していたものが当たったみたいですキラキラキラキラキラキラ{BF83F625-D837-41B8-B739-28404DCEBD96:01}

遼輝が自分で選び、“懸賞”の意味もよくわからず、
『早く届かないかな~ニコ』とずっと待っていたんですが、ほんとに届いちゃいましたキラキラ
いやぁ、なかなか懸賞当たることないから嬉しいですねっおんぷ

でもこれ定価6980円するものなので、
クリスマスプレゼントにしちゃおうかな~なんて思ってみたりもしててへ
でも遼輝の喜ぶ顔も見たいし、幼稚園から帰ってくるまでに決めようと思いますキャッ☆



そんなこんなでテンション上がった今日ですが、
実は今朝、年に1~2回やってくる便秘による腹痛で動けず、、、死んでましたガクリ

ほんと年に1~2回なんだけど、猛烈な腹痛と吐き気と悪寒が同時にやってきて、
みるみる血の気が引いて行くのがわかり、動けなくなってしまいます○| ̄|_

旦那が会社を少し遅刻して行ってくれ、遼輝の幼稚園の送りもやってくれました幼稚園
ほんと助かりました汗
少し横になって休ませてもらい、今は復活しました上げ上げ
いつやってくるかわからず、ほんと勘弁してもらいたいですガクリ




さて、昨日は遼輝は幼稚園の遠足でしたリュックサック

なーのーにー、私、寝坊しましたガーン
前夜、携帯のソフトウェアのアップデート?をして寝たんですが、
アップデート後に少し設定をしないと携帯が起動しないようでして、
見事に目覚ましならず、旦那に6時に起こされましたうっ
幸い、弁当ではなくおにぎりだったので助かりましたが、ほんと焦りました汗

遠足は1時間位歩いて、公園とJR工場見学でしたが、楽しめたようで良かったですWハート

SLSLの中にも入り見学できたようですが、
『1輛しかなくて運転席しかなくて、ちょっとつまんなかったんだよぉうう』と、
SLは少し物足りなさもあったみたいですが、
帰ってきて乗りもの図鑑でこれだよっと教えてくれたり、たくさんお話聞けました好

帰りはお友達と園庭で少し遊んで帰りましたLOVE
{743EC258-3CD8-4BAC-8AA2-19C947CD8AFC:01}



そして、今日は愛の前髪を切りました美容室
だいぶ伸びてきて目に入りそうな感じだったので、お昼寝の時にジョキジョキとはさみ{EF60D999-2431-4336-8EED-7923004D101C:01}
ちょっと曲がったかしら~あは
まぁいいか笑愛嬌愛嬌ハート

ではではまたね~