気付けば今日で9月も終わりaya

明日からは10月aya
衣替えですね~カーデ
どんどん冬に近づいていく~、やだね~ムンクの叫び


シルバーウィークに断乳した愛は、
もうおっぱいを見ても動じなくなり、完全におっぱいとサヨナラできました上げ上げ

断乳してからと言うもの、食べる量が半端なく・・・、
確実に遼輝を上回る食事量ですごはん

朝ごはんをしっかり食べても1時間くらいするとバナナを要求したり・・・、
お菓子が入っている棚に行き、私たちが食べる用のお菓子を持ってきてアピールしたり・・・汗

なので、10時と15時には小さなおにぎりかパンをあげるようにしていますじゅる・・
でないと、バナナ・・・バナナ・・・になってしまうのでねためいき
遼輝が全然食べない子なので、逆に大丈夫なのかとちょっと心配してしまいます涙


夜の寝かしつけも、布団でゴロゴロして私が寝たフリをしていると、
いつの間にか寝ているし、夜中もほとんど起きないし、とっても楽になりましたキラキラ


ってわけで、断乳後初の夜の外出・・・してみましたきゃ

今は休会中のゴスペルですが、
10月のイベントでソプラノが足りないから助っ人で来てほしいと頼まれまして、
昨日久しぶりに練習に参加してきましたキャハハ

出がけ、ちょこっとだけ愛は愚図りましたが、遼輝も愛も笑顔でお見送りsei

ちゃんと愛が寝てくれるか少し心配でしたが、
愛は旦那が添い寝してたらすぐ寝てくれたようですLOVE

っが、遼輝が、、、『ママがいいううっ...』って言って泣いてる・・・とメールが来て、、、え
結局泣き疲れて寝たみたいだけど、まさかの遼輝さんでした笑
男の子はいつまでも甘えん坊なんですね苦笑


さて、先週土曜日は、『千曲川マルシェ』にいってきました上げ上げ{32ECA48F-D8CC-460F-A238-CACD119B589E:01}
初めて行ったんだけど、野菜が安く売っていたり、
売ってるものすべて試食販売だから、実際食べて美味しいものだけ買えるすてきなイベントでしたLOVE

ゆるキャラたちもたくさん来ていて、
着ぐるみ大好きな愛は、出会うゆるキャラに抱きつきまくり(笑)

実際にB級グルメのおやきクレープの体験ができたり、
そば打ち名人が打ったそばの振る舞いがあったり、楽しかったです上げ上げ

遼輝はな~ぜ~か、そば打ち名人の実演に夢中で、最初から最後までず~っと見入ってましため{3F2216AF-A1B4-498D-B149-0146CFF7F631:01}
打ち終わるまで結構長い時間でしたが、集中力途切れることなく見ていて、
この集中力、他にも活かせたらいいのになぁぁぁと思っちゃったキラキラ

その様子に、そば打ち名人からも感心され、
そばを打った端切れでそば粘土を作ってくれましたおんぷ
乾燥してすぐボロボロになっちゃうけど、それでもとっても嬉しそうな遼輝でした好


そうそう愛さん、上手にえんぴつ持ちできるようになりましたえんぴつ{9E879F0F-F743-4FDA-87AD-EC928571005A:01}
上の方を持ってはいますが、おにいちゃんの見よう見まねでねおんぷ

2人で並んで色塗りしてる姿はキュンキュンキュン


今日、幼稚園の帰りにも、お兄ちゃんの真似して鉄棒したり、
手をつないで一緒に帰ったりハート
{CC546C9B-3042-4516-9DC1-1A07793EA805:01}
兄妹っていいね~LOVE
癒されましたWハート




ではでは