シルバーウィークも気付いたら明日で終わりためいき
ずっとお天気に恵まれて行楽日和ですね晴れ

そんなシルバーウィーク初日、遼輝の幼稚園の運動会がありましたブタ
朝早くから、バァバとばっちゃん、姪っ子も応援に駆けつけてくれました心
かけっこやリズム、親子競技など、年中さんは全6競技くらいありましたtamaire(aka3)☆☆
{CB806287-03EA-4D13-90D8-FAC3F4C09F09:01}
運動会数日前に先生が足にアクセルをいれてくれてから、なんと1位で走れていたかけっこkakekko(ichinitsuite)☆☆
すっごく期待していたのですが、スタートダッシュが遅く、3位となりましたあはは…
でも、当の本人悔しがることもなく、楽しかったと言っていたので、来年に期待しようと思いますあはは

年中さんは人数が少なくて15人しかいないので、
どうなるかな~と不安だった発表もありましたが、見事にやりこなし、
親が思っている以上の成果を見せてくれ、とても感動しましたキャハハ
運動会はいろんな成長が見られますね上げ上げ

感動もいっぱいで、年長さんのマーチングをみてウルっと来たり・・・泣
来年遼輝たちもこんなにしっかりできるのかな~なんて今から想像しちゃうと泣けてくるうるうる

{545022C4-8802-416E-BF19-CF19937110E3:01}
途中の休憩でパンと牛乳が出てきて、愛にも牛乳を飲ませてあげる優しい兄です兄
最後に、全員にメダルとシャボン玉のご褒美キラキラ
最後までよく頑張りましたぱちぱち



ほんとはもっと早く運動会の記事更新したかったんだけど、
このシルバーウィークで愛の断乳をしてまして・・・みるく
そして、運動会ちょっと前から少し風邪の気配がしてたんだけど、
運動会直後から気が抜けたのか鼻水大量に出てきて、なんとなく風邪っぽくて・・・汗

無理できない体だったので遅くなっちゃいました~涙


断乳の様子はまた改めて書きたいと思います記事(白地)


ではではニコ