今朝、愛を着替えさせてたら、体にプツプツ発見

どうやら月曜日からの熱は、突発性発疹だったみたいです

予防接種もダメだな~と思い、延期の電話したら、
『念のため先生の診察をお勧めしてます』
と言われたので、一応受診したけど、
『突発だね~』と
わかってます…

そんなに激しく赤くポツポツってわけじゃないけど、
お腹はやっぱり少し目立ちます

顔もあんまり目立たないから良かったです
{8CC195DA-C16D-4AC1-B09B-B0A20CB274C7:01}

{32EC9E1A-AE9F-4290-BBA7-D66A7C71FDC1:01}

突発はやっぱりご機嫌斜めですね
家でもグズグズで、いつもならお昼寝も添い乳で寝ますが、抱っこ紐に入らないと寝てくれないし
{DABF71B6-A334-4821-A139-FC6EEAA70D67:01}
こうやって何かに熱中しててくれるといいんだけど、
おんぶの回数が増えます

まぁあと少しの辛抱
先が見えたから、気分的にも楽になったし、
あとは完治するのを待つ飲みなので頑張ります


子どもはやっぱり元気が一番だね

では