月曜日から熱を出してなかなか治らない愛です
{039567D2-7902-43E2-8C7B-1B54A8CD9CE5:01}
飯綱町でインフルエンザが流行ってるって言う噂を聞いたので、
医者を受診したときに念のため調べてもらったけど陰性マスク

喉もそんなに赤くないとのことでただの風邪でしょう・・・と風邪

念のため、はるきとパパは別室で寝てもらってますが、
夜中は、月曜日も昨日も41度まで熱が上がり焦りました

月曜日は私が夜中看病し、さすがに昨日は夜眠くて眠くて、
旦那が看病してくれましたありがとう
今日も仕事だったから、かなり眠かったろうと思います・・・汗



今日も昨日も、昼間はわりと元気というか普通に部屋の中歩きまわったりするんですが、
やっぱり夜熱出るから今日もどうなるかな・・・354354
{9ED14956-3136-4D0D-B826-F6E3016C8A10:01}

ちなみに今は37.8度でした熱

熱は下がらなくても、とりあえず40度以上出ませんように・・・おがむ
41度近くまで上がるとほんとに焦っちゃうからねムンクの叫び


明日は30分だけだけど遼輝の参観日あるしな泣
そしてそのあとは親の懇親会だけど欠席しなきゃかな~ううっ...

なにはともあれ早く治りますように・・・上げ上げ


そうそう、遼輝が昨日パパも看病でほぼ1人で寝たことに自信をつけたのか、
『はっちゃん今度から1人で寝る~おんぷ』と言い始めました上げ上げ
4歳だし、いい機会なので1人で寝せようかな好

月曜のお弁当下
{06B90BF5-E8D6-4F2A-A619-469605855094:01}


ではではキラキラ