今日から6月aya
衣替えですね~アメーバTシャツ

園児服も今日から夏仕様ですひまわり2{84783BD9-3F46-4DB3-BF3D-C3544A0C4AB5:01}
っで、合わせて遼輝の頭も衣替え~(笑)
昨日、バリカンでガーーーっとさっぱり短くしました髪の毛

そして魔の弁当Day幕の内弁当
もうネタ切れだし、しまじろう作ったらなんか口おかしいし・・・汗
それでも絶対キャラ弁がいいと言い張る遼輝・・・ううっ...
母切ないですためいき




さて、土曜日は、幼稚園の年長さんが『障害者スポーツ大会』で
マーチングの発表があったので、来年のために見に行ってきましたスネア

4月からの1ヶ月ちょっとで1曲きちんと仕上げて発表できるまでになっていて、
なんだか見ていて感動してしまいましたじーん
来年は遼輝たちもここまで仕上げられるのかな~なんてちょっと心配じゅる・・

そしてマーチング発表のあとは、自由参加のパン食い競争パン
{5C0B1730-67EB-4ED7-B503-633F740B6BEF:01}
遼輝は初めての経験おんぷ
この写真だけみると、きちんと口でくわえてる感じですが、
パンを手で取り、口で咥えてましたアハハ
まぁ初めてだしね笑
幼稚園のお友達もたくさん来ていて、とっても楽しかったみたいで良かったです心



そして悪がき愛は、この調子かお{552236AB-9BFC-46AC-9274-9CDBE57C9385:01}


最近、物を人に渡す時『ハイっどうぞ』と言って渡してくれますLOVE

その言い方がとっても可愛くってキュンキュンしちゃいますWハート


相変わらずよく食べ、バナナを見るとめっちゃ笑顔になりますLOVE


人見知りも激しくて相変わらず知らない人を見るとギャン泣き・・・

この人見知りはいつまで続くんだろうと思っちゃいますが苦笑



今日も暑くなりそうですね~あつい。


幼稚園から帰ってきてからの外遊びもくたびれちゃいます・・・

そして日がなくてなかなか家に入ってくれず、この時期はいろいろ大変です汗


では~バイバイ