ついにこいつがぁ…
動き始めました

ちょっとグロい写真ですが、
そうです、マイマイ蛾の幼虫です毛虫
{CE5F55AF-B4FA-4FE8-AFB9-B4ABDFC8A00A:01}

去年、植え替えてもらった木に大きいのがついてて、
孵化する前に取ればいいやと思ってたんだけど、
昨日何気なく見てみたら、孵化し始めてるじゃないですかぁ

とりあえず殺虫剤だけかけて、
今朝旦那にとってもらいました

このちっちゃい毛虫、風に乗って洗濯物とかにも付くから気を付けなきゃな
今年も大流行するのかなぁ
もう勘弁してほしい・・・



昨日は久しぶりにいい天気晴れ

幼稚園も午前中で終わりだったし、
お昼食べて運動公園に散歩に行ってきました
{58AE4CA2-4B8A-458A-AF89-2B9BA30A5ED1:01}
桜も満開に近く、とっても綺麗でした
遼輝は、『桜の屋根だね~上げ上げ』と素敵な子どもの発想してましたきらきら

偶然、幼稚園のお友達にも会い、
私も仲のいいママだったので一緒に遊びました

やっぱり桜はいいね~
こんな日の公園散歩は気分もいいしね~キラキラ
今週の土日はどっちかお弁当持ってお花見しなきゃ3色だんご
でも明日は天気今一っぽいから日曜日かなさくら
楽しみ~ハート②



最近の愛のお気に入りの場所おんぷ
{371067A9-A048-4DEB-BAFE-AC4F87E398FB:01}
床下収納の金具をカチャカチャ出すのが楽しいみたい好

そうそう、もうすぐ11ヶ月ってとこでようやく歯が生えてきました歯{0924670C-0522-409F-95A0-9A7DB862117C:01}
ちょっと見にくいけど、下の左の歯のところ薄~くこんにちは歯してます上げ上げ
やっと生えてきて一安心ホ


ではまた~あひる