なんだか久しぶりになってしまった

暖かくなってきて桜もだいぶ開花してきましたね桜
来週あたりお花見行きたいな~3色だんご


さてさて、先週はゆっくり実家で過ごさせてもらいましたが、その帰り道…

急ぐ旅でもないので、下道でゆっくり帰ろうと思ったけど、
愛が引きつけ起こしそうなくらいなギャン泣きガーン
運転集中できないし高速で帰ろうと思ったら、
今度は遼輝が『下道がいい~!!』と駄々をこねるえー

仕方ないので、助手席にいた遼輝を後ろに乗せ、あやしてもらいながら出発ダッシュ
っが、全然意味がなく泣き続ける
少し進みまた車を停め、今度は後部座席の愛を助手席へ苦笑
もう、チャイルドシート重くて足にぶつけてアザになるし・・・㊦㊦( ̄^ ̄

途中、道の駅でお昼休憩しちょっと川で遊んだりして愛を寝せようと思ったけどそういう時に限って全然寝ないorz
{29A3B6D2-FD56-4CC7-A3D4-4CC24D0FBE38:01}
そんなこんなでちょこちょこ休憩しながら帰ってきたら、
いつもなら2時間ちょっとあれば帰って来れる道のりを4時間もかけて帰ってきましたあはは…
まぁ天気も良かったし、これはこれで面白かったけどねアハハ


っで帰り道、お義母さんから連絡があって、
姪っ子が家に泊まりに行きたいって言ってるとの事で、
急遽、この日から姪っ子がお泊りにきました家

遼輝が大好きなお姉ちゃんで4月から小学校6年生なので、
遼輝や愛の面倒もしっかり見てくれます上げ上げ


2泊して、姪っ子を信濃町に送りがてら、
私は久しぶりに育児サークル『たんぽぽ』に遊びに行ってきましたLOVE
{9879A872-FCF0-40D0-9B52-205A5EAFDDAC:01}
愛は、人見知りで泣くかな~って思ったんですが、
子どもは子どもがいいのか、意外と泣かずに楽しんでいましたキラキラ

私もママたちとたくさん話せてリフレッシュ好

本当は遼輝もたんぽぽ行きたいって言ってたんだけど、
姪っ子をバァバんちに送り届けると言ったら、ばぁばんちに一緒に行きたくなったらしく、
私がたんぽぽに行ってる間、バァバんちで遊んでいましたおんぷ{7A6CDB3C-8E71-4A9E-9461-2937281B9DD8:01}

帰り道は二人とも疲れて寝ちゃいましたキャハハ


昨日はちょこっと日用品の買い足しだけして家でゆっくり上げ上げ
私も久しぶりに愛と1時間近くお昼寝してしまいましたじゅる・・
その間遼輝は1人でずっと遊んでたみたいですが(笑)


っでまたしても夜、愛さん吐きました・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

夕飯いつもとそんなに食べる量は変わらなかったんだけど、
眠たかったのか、食べた後ギャン泣き・・・泣
仕方ないのでおっぱいあげて泣きやませようと思い、
食後すぐ添い乳で寝せたのがいけなかったのかな・・・汗
授乳後ゲーーーーーーーーーーーーーーェっとね泣

ゲロまみれの愛をお風呂に入れ、
風呂の途中で寝てしまい、服を着せしばらく寝てたんだけど、
目を覚ましたら2度目の嘔吐・・・ガーン

2度もだったので、少し胃腸炎を疑い(鼻水少し垂れてたしね)、
遼輝とパパは別室で寝ました溜め息

でも夜は一度も吐かず、無事に朝を迎えましたホッ


念のため小児科受診しましたが、
症状伝えたら、胃腸炎の可能性は低いとのことで、
夜はいつも食べてすぐ眠くなってしまうので、
食事の量を少し減らしてみようと思います汗

もう、ほんと嘔吐は焦ります・・・汗

ってか今思ったけど卵白????かな?
昨日たまたまゆで卵作ったから、
もう10ヶ月も過ぎたし何も考えず全卵少し混ぜたけど・・・
でも前タマゴボーロ食べても何もなかったしな・・・卵
まぁしばらく卵もお預けかな汗
遼輝は離乳食ほとんど食べなかったからこんなことなかったんだけどねとほほ


今日の夜は、パパ会社の飲み会のためいません>。<
どうか何もありませんように・・・おがむ


では上げ上げ