今日は節分でしたね~節分


その前に、ほっこりな一枚好
{EDAE7A88-F926-4665-B4E1-02F8D22556C2:01}
2人を寝かしつけてお風呂からあがったらこんな可愛く寝てたWハート
愛は遼輝と同じ向きで、遼輝と愛の間は私の分あけて寝てたはずなんだけどね~キャッ☆
癒されるわぁぁぁLOVE



っで話は戻って・・・

幼稚園でも鬼のお面を作って豆まきをしたみたいですが、
今日は、パパも早く帰ってきてくれたので、パパに鬼になってもらい夕方豆まき豆{5BA5D07F-5F11-40B9-80D2-E13EDAE5A3DC:01}
私も思いっきり豆投げときましたまめまき。ふふふ
福がたくさんきますようにっ祈る人

夕飯は恵方巻き恵方巻き
去年はちゃんと作ったけど、悩んだ末に今年は手抜きして買っちゃったあは

でも、遼輝が納豆巻きじゃないと嫌だというので、
結局納豆巻きだけは作る羽目に・・・あは
酢飯多すぎてご飯はみ出ちゃったあは

でも遼輝と一緒に作ったのでいっぱい食べてくれてよかったです上げ上げ



最近は、、、

特に変わったこともないですが、
幼稚園の先生の真似をして、絵本を楽譜替わりにピアノを弾く遼輝ピアノ
なぜかサングラス・・・(笑)

{DF4B2738-F735-4B23-A923-F640F6066C83:01}
愛のことは可愛がってみたり、いじめてみたり・・・ニコ


愛は、棒を振りまわして暴れたり、いろんなものを噛んだり、

いろんなところでつかまり立ちをし転んだり・・・凹○コテッ{E2B76A7A-EC90-47CC-9459-74195B0E6565:01}

最近は、ひな人形おいてあるところで立ってガラスをたたこうとしたりするので、

あと一ヶ月ガラスを割らないように気をつけなきゃです・・・汗


相変わらず鼻水少し出るし・・・涙

ひどくないけど長引いて嫌です・・・ガーン



ではでは