昨日から寒中休みの遼輝・・・sss

遼輝はルンルンですが、母は憂鬱ガクリ

昨日は、寒かったけど天気はよかったので、
午後外をお散歩したりできたけど、
今日は朝から雪降りで寒いので家に引きこもりぼー

お得意のトミカで遊んだり、久しぶりにラジコン出して遊んだり上げ上げ
{99F5FDDD-47C5-425F-96F0-2D864A7AEEFD:01}
ラジコンを動かすと、愛がすごい勢いで追いかけて面白いですニコ

そんな愛は、本棚から本を引っ張り出すのが大好きで
本を落としてあそんでますキャハハ
{A346BDB0-B233-4B88-9A20-B09AC0361455:01}
とってもケロッとした顔してますが、水曜日の夜突然吐きまして・・・オエ

夕飯離乳食を食べて、そのあとすぐおっぱいを飲み、
飲んだ直後に私の服にゲローーーっとヶ゛~

こんな時期だし、ノロだったら嫌だな~っと思って一応来ていた服全部消毒しましたが、
今日までそのあと一度も吐かなかったし、家族も誰も吐いてないので単なる食べ過ぎかなと汗
苦労して塩素系の消毒液で消毒したのにぃぃぃううっ...
そして予想通りお気に入りのズボンは色落ちしてマダラ模様になっちゃったしぃううっ...ううっ...ううっ...

まぁ何ともなくてよかったけどね上げ上げ


だから、本当は昨日信濃町の育児支援センターみたいなところに
久しぶりに遊びに行こうと思ってたんだけど、
そんなこんなでやめといたんですうう

遼輝がお世話になった保育園の先生もいるし寒中休みだし
ちょうどいいかなって思ってたんだけどね・・・残念っ354354

小さなお兄さん、大きな抱っこ紐で愛を抱っこ抱っこ{2F938C44-9920-4CE8-8191-C2C81873D37D:01}


明日明後日は普通にパパお休みの土日だから少しは楽かな・・・上げ上げ
雪があまり積もりませんように・・・雪。


ではでは~