16歳の誕生日!! | JKJC当番日誌

JKJC当番日誌

SBSラジオ(AM1404kHz/FM93.9MHz)
第4金曜日23:30〜放送中!
『JK・JC聴いちゃうカンジ⤴︎』
たま、わっこ、ばーはるのブログ!

                             こんばんは~~  


  ついに16歳になった まっちぃです!!キラキラ

誕生日の15日には、たくさんの人に
お祝いしてもらいましたハート爆笑


{398CA3F9-5CEB-4118-9AF5-CE7E5B1F0BD8}




これは、15日にもらったもので テストが終わってきょうもまた、プレゼントもらいました!!
{EFCFB891-42B3-498F-9670-F04CBC6B209E}



クラスが違う子にも通りすがりに
「おめでとう~」って言われてhappyだったなあくるくるラブ



 そして、なかでも1番 最高にキテたプレゼントがこれ!!!!チュー
{9199302B-F1B1-4CAC-B0F5-2A69B3255CB7}




"うまい棒30本"!!!!  
幼馴染の子からのプレゼントだったよプレゼント


結婚できるー!!!ウエディングケーキ結婚指輪ダイヤモンドと友達とはしゃいだのもつかの間、またテストですえーんガーン


でも、テストがおわったら楽しいことがあると
思っていつも頑張ってますグー




今日の放送は 『JK 川柳』門松七夕
まっちぃ や みー先輩、はる先輩の日常の様子を川柳にしたよ音符
私たちJK3人が どんな日常生活を送っているのか… 
そんな一面もわかっちゃうかもしれません!!

今夜の "JKJC聴いちゃうカンジ⤴︎" もSBSラジオで 夜11:30から!! 

友達にもぜひぜひ広めてねウインク





それじゃあ ラジオの前で会いましょうラブレター


{F82C1300-D690-4302-AC14-2E40A52E4A3B}






お昼休みの 1枚の写真でばいばーいバイバイバイバイ
以上、まっちぃ でーしたっ口笛