7.21.(日)にほんのうた Live✨
Vo…Kiyomi
As…松本りか
Vo&Pf…山里直樹
無事、終了しました✨

この日まで、大好きな曲たちの素晴らしさを
伝えられるよう、練習を重ねてきました❗️
そして当日を迎え、リハーサルから、喜びで満たされながら、歌わせていただきました🎤

やっぱり山里先生の歌は素晴らしすぎて、
いつもながら照美さんと泣いてしまいましたが、先生の存在の大きさが心強くて、
私に唄える精一杯の歌をお届けしました❣️
そんな私を包んでくれるように、
りかちゃんのSaxが素晴らしかったです❗️

大好きな皆さんの笑顔に支えられて、
今回は初めて母にも見守られながら、
たくさんの素晴らしいSingerさん、Playerさんにシットインもしていただき、
幸せなひと時を過ごさせていただきました🍀
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです💦

また今日から、大好きな歌を皆さんに聴いていただけるよう、練習に励みたいと思います❗️

お忙しい中、お越しいただいた皆様、
山里先生、りかちゃん、ありがとうございました😊

たくさんの方々に聴いて頂いて、本当に嬉しかったです🌹
心から感謝いたします🙇‍♀️