2019年4月7日(日)の
Piano Bar Kiyomi 20周年記念Liveは、
本当にたくさんの素晴らしいお客様と、
Musicianの皆様に応援いただき、無事終えることができました✨

思えば、20年前にお店を始めた時は、
毎日がむしゃらに走っていただけで、その20年先までは、とてもイメージ出来ませんでした💦
やっぱり、数々の出会いに恵まれ、
皆様に育てていただいたのだと思います。

音楽無しの人生なんて考えられない私は、
何か困難なことが起これば、温かい周りの皆さんの心、そして大好きな音楽を励みに
歩くことが、出来ました。
皆様に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました🙇‍♀️

司会進行を務めてくださった
池田杏理さん、山里直樹さん、
受付等をしてくださったお客様、ありがとうございました❗️
《出演Musician》50音順
♦️Jazz
Vo 川本睦子さん
Vo 升本しのぶさん

As 加納星子さん
Ts 河村英樹さん

Gt 畑ひろしさん

Pf 木畑晴哉さん
Pf 永田有吾さん
Pf Phillip Strangeさん

Bs 宮野友巴さん

Ds 齋藤洋平さん
Ds 中村雄二郎さん

♦️Pops 
Vo 池田杏理さん
Vo 山里直樹さん

Sax 井上歓喜さん

Pf 柳原由佳さん

Bs 藤村竜也さん

Ds 高野正明さん

お越しいただいたたくさんのお客様、
ここには来て頂けませんでしたが、応援していただいた皆様、
綺麗なお花やプレゼントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

最後に河合さんといつも演奏した
It Never Entered My Mind 
歌わせていただいて、凄く嬉しかったです。

Popsチームの皆さんも
Jazzチームの皆さんも
素晴らしい演奏で応えてくださいました✨

やっぱり音楽は素晴らしいですね。
全ての皆さまに、心から感謝して、
これからも皆さまの心に響く
音楽をお届け出来るよう、日々頑張ります🎼
皆さま、ありがとうございました❗️