皆さんは、初当たりが早いと大負けした事ありませんか?

私の場合、ほんとにヤバいです汗

1万円位ならあんまり問題ないですが、500円や千円二千円だとよくありますショック!

今日初当たりは大海SP…2千円で魚群から4連ビックリマーク


ここから全部飲まれ、500程回して断念ショック!

とにかく回らないしリーチもかからないんですよ汗


この台、結局1300回転後半で当たり3連で終わってましたショック!

2つ隣の朝から3回の台は、1200程で単発でした汗


私が台移動して途中から打ってた台も、850回転から回して1000回転ちょっとで諦めたら1200回転後半で確変当たってましたショック!


日曜日でほぼ100%の稼働率だからか、とにかく1000回転がゴロゴロ…汗


出る台はパールフラッシュが鳴り止まない…出っぱなしキラキラ

ハマリ台はハマり続ける…。恐るべしビックリマーク日曜日のホールショック!


実は、途中カイジに行って、執行準備中から16R当たりを引いたのですが、その後黙示録ボーナスのショボショボ出玉のみDASH!


1箱飲まれても、小当たりばかり…ショック!


本当にカイジ…連しなくなりました汗


今日はいいところナシの駄目な1日…DASH!

暫くお休みします汗(予定)