飲み屋で僕は席についた 君は僕の隣に座った

 

露出度の高い派手な服だった かんぱいをした

 

君は10分くらいするといきなり パンティを脱ぎ

 

はいわかめ酒といい 下半身に水割りを溜めている

 

僕はびっくりしたがそのわかめ酒をすすった

 

ちょっと塩味がした そのままクンニを僕は始めた

 

勃起したクリトリスを親指でそっとこすった あぁっ!そこそこ!

 

男根をファスナーからだすと腹をすかせた子供のようにむしゃびりついた

 

 

 

 

テーブルに手をやりバックで始まった。僕の玉袋が君の身体に当たって音がした

 

激しくSEXは後半戦を迎え僕はもう出る~!と膣の中に精子を出した